FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 白石りん
半年前、夫は突然の余命宣告を受けました。それ以来、夫は自宅で療養を続けていましたが、とうとう別れの日がやって来ました。それからあっという間に、初七日を迎えました。忙しかったせいか亡くなったのが遠い昔のような気がしましたが、夫の遺影はまだ辛くて余り見る事が出来ませんでした。しかし、この悲劇にはまだ続きがありました。寂しさで弱りきった私の心と身体を狙う悪魔が、ゆっくり…ゆっくりと近づいていたのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 自然な身体がいいですね。
    久しぶりに自然のままの女優さんを発見。 胸も豊胸がなく、陰毛も穴の周りまでしっかり生えているのが最高でした。 大人の美しさを備えるいい女優さんですね。 昨今の若い人口的な豊胸女や陰毛を剃毛するアバズレ感満載の女優さんに爪の垢を煎じて飲ませたい。
  • 夫に対する涙溢れる一途な愛・・・
    夫が不遇の死を迎え 傷心の未亡人に 自分勝手な欲望を押し付ける 下衆の魔の手に抵抗するも その力は弱く毒牙に襲われ 気持ちとは裏腹な絶頂を迎えさせられてしまう・・・ 主演は 日本人離れした素晴らしく美しい容姿に 演技力がメキメキ向上している女優 白石りんちゃん りんちゃんの 夫に対し涙溢れる一途な愛を貫く素晴らしい演技は必見です!!
  • なかなか良い
    ありがちなシナリオながら丁寧に作られており、及第点はつけられる。 衣装も背徳感があり、なかなか良いチョイスだ。 ここは意見の分かれる所だと思うが、個人的には着衣プレイがもう少し見たかったかな。
  • 乱された喪服のエロさ
    旦那が亡くなったショックも癒えないまま、旦那の上司に犯●れてしまうりん。 白石りん 21歳、年齢以上に色気のある顔立ちで美巨乳がすばらしい。 抵抗も弱めで、口では嫌がりながらもファーストレ●プの時点でしっかり感じてしまう。 最後は快楽に負け、旦那の遺影の前で犯●れることがかえって刺激になっている様子に興奮した。 できればもっとりんの全裸を観たかったが、本作の場合は「乱された喪服のエロさ」というコンセプトが重要なので仕方がないか。
  • 恨み
    夫が生前に昇進したのは、 実はライバルの不倫をリークしたのが一つの要因であった。 その相手の男が仕返しをしにやってくる。
  • 惜しい
    常に喪服なのは良い。中間部の玄関でのプレイはフェイドアウトがもったいない。 もっとガツガツやってほしかった。