FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳トランス絶頂性交 強●淫語アヘイキ脳姦オーガズム 根尾あかり
とてつもない美少女でむっちりエロボディ、更に性格も抜群の根尾あかりちゃん。そんなドストライクの彼女に本気で惚れてしまったので、予定していた内容を変更して快感でおかしくして淫語言わせまくって催●洗脳したら理性を失ってイキまくるドMな本性が剥き出し!チンポと欲しさに中出しを懇願する肉便器になったので金玉がカラになるまで中出ししまくってしまいました。最高に抜ける思いでの作品になりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(6件のコメント)
  • ◎艶技を越えた虚ろな目◎
    虚ろな目となるアヘ顔が、美顔との対比で映えていた本作での「あかり」嬢。 クリ返されるガチイキも、巨尻と肉感を惹き勃たせる為の土台と下地。 久方振りの本射(疑〇と織り交ぜ)も、イキ失禁も、思いっ切り良作への後押しとなっていた◎
  • おぉぉお
    最近の人気女優さんでも、ここまで白目むいてアヘ顔出来る人はそういないからすごい。イカされる演技に磨きがかかっている。
  • 淫語で自己催●状態w
    可愛いね、根尾あかりちゃん! ぷりっぷりのソソるケツを突きだして、 ドアップでケツ穴を見せつける! もちろんガン見しながら、こっちは 涎だらだら大興奮!w エロ可愛い声でよく鳴き、白目を むいてトランスしていたよ!ガクガク 痙攣までして、まるで淫語で 自己催●状態wカタチの良い乳と 褐色乳首もぷるっぷる! 内容的に無駄がなかったし、大興奮 しつつ至福の時間だった。やっぱ 根尾あかりちゃん、めちゃエロで 超ヤバい!!!
  • あかりちゃんの可愛くてエロい姿を堪能できた。
    「根尾あかり」ちゃんの出演作である。 とても良かった。 イキまくりやヤリまくりのAVは時として、置いてきぼりを食らって白けてしまうことがある。 内容は激しいのだが、乗り遅れて冷静に見てしまう。 私も数度経験していたので少し心配だった。 しかし、さすがあかりちゃんである。 そんな心配は杞憂だった。 最後まで、あかりちゃんの可愛くてエロい姿を堪能できた。 内容としては、 「ホテルでピエール剣さんと淫語言わせまくられの濃厚SEX」 「風呂場でオナニー、バイブ挿入と電マで何度もイク」 「バニースタイルでトイレオナニー中に乱入し、クンニとフェラで最後はフェラ抜き顔射」 「暗い部屋で拘束されて玩具責めでイク」 「鮫島さんと激しめのSEX」 である。 暗すぎるコーナーもあったが2SEXなどではあかりちゃんの魅力が良く出ていたと思う。 ただ、淫語に関してはあまり成功していないように感じた。 監督の言葉を復唱するだけの淫語はあまり多用すると響かない。 復唱淫語をもっと減らしても、あかりちゃんの力でいい作品になる。 この作品を見て、 あかりちゃんがもっと好きになった。 あかりちゃんの魅力が満載なので☆は五つにした。
  • 美少女がガクブルでイキまくる
    言わされ淫語でここまでトランスできるのかと思うくらいブッ飛んでます。 呂律が回ってない台詞は演技かもしれませんが、この娘はイク前からガクブルしまくりなんでカラダの方はリアルな反応だと思います。 観ていて「あんまりイジメないであげて」と思いつつ興奮してしまいますね。 あかり嬢からしてみれば「してやったり」なのかもしれませんが(笑)
  • のめり込み系少女
    ウエストは細くないが、その分お尻のボリュームがたっぷりの娘です。声はかわいいが、ハード系なのでギャップが楽しい。人気なのがわかる作品です。