FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥洗脳ペット化シール
「ペット化シール」を貼られた女の子は恥らいながらも時間経過で徐々に動物化しちゃう!犬は従順に、猫ならSっ気満載、兎は寂しがりやで性欲旺盛…動物の性格に合ったエロで勃起させます!猿は一度覚えたオナニーがやめられず大暴れ!シールを剥がされ我に返ると羞恥の的に…ケモミミとペット化の羞恥エロワールド炸裂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • これは楽しめた
    サディスティックビレッジから、「人間猿まわし」とか「人間ドッグショー」っていうのが出ていて、それを見てから女優さんが動物になりきるようなのないかなと思って探して見つけた作品。 人間猿まわしとか人間ドッグショーは凌●的な要素があったけど、今作品はどこまでも明るいノリの作品。 動物になりきる女優さんの演技がとてもよかった。 動物になりきっていたかと思うと突然我に返ったりと演技力が必要な作品ですが、その辺が絶妙でした。 動物のカッコとかメイクがギャグっぽいので、エロいことやってもコントっぽくなってますが、それが凌●感を感じさせないで、あくまで明るい感じなので、見てるほうも暗い気持にさせられることなく、楽しんで見れました。 こういう作品は他にないので見る価値はあると思います。 何かの縁でこの作品を見つけてしまった人は買ってみては? 女優さんに演技賞をあげたい作品でした。
  • 素材が良いとコスプレが可愛い
    素材が良いので、動物コスプレも可愛く良い感じだった。 こんなシールがあったら、最高ですね! 羽月希:犬・豚・・・ワンワンキャンキャンと言う鳴き声を喘ぎ声とうまく融合されており 良い感じだった。 西園寺れお:うさぎ・猿・・・たまに言葉をしゃっべちゃうのがちょっと成りきり度としては、どうかと思うが、エロさと可愛さは最高、うさぎの騎乗位の時のピョンピョンと発しながらリズムを取るのは良いアイデア、正気とペット化の切り替わりの基準はイマイチ設定が曖昧だが、猿も思い切って成りきっているのが素晴らしい 美緒みくる:猫・・・黒猫の衣装が微妙(女豹的な感じが欲しかった)でもHシーンでの騎乗位での猫っぽい機敏な激しい腰振りは素晴らし 最後は、全員まとめて乱交かと思いきや・・・中途半端で終わっちゃったのがちょっと残念!
  • すごい
    とにかく女優さんの動物の演技がとてもうまかった。豚のシーンが少なかったのが残念。
  • いい発想だったけど
    よくmな人をマゾ豚と言いますが、実際に豚にするんですね笑 他にも猿、犬、猫化がありましたがそれぞれにプレイを変えるので飽きはなかったです。 ただ、最後の3人(三匹?)との絡みはもう少し長くして欲しかった、、、