FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 倉多まおが快感だけを追求する「素」の中出しSEX 倉多まお
倉多まおちゃんが撮影を忘れて気持ち良くなれるSEXってどんなものなのか?そうなった時の倉多まおちゃんってどんな感じなのか興味沸きませんか?普段の撮影では見せない「素」の倉多まおちゃんのSEX。男優に自らこうして欲しいと求めいつも以上に激しく感じるまおちゃんはエロいの一言。男が感じてる顔が好きなまおちゃんは男優が「出るから止めて」の静止を振り切りフェラチオ、ベテラン男優まさかの暴発!(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素を出す倉田まおが観れる!
    素を出す倉田まおが観れるのかと思うと普段スタッフ居てのカラミですが、この作品はスタッフ不在でカメラ置いてだけなのか、観たいところが限られてくるのでは? 素を出す倉田まおをじっくりみたいならオススメだと思う。個人的に大好きランキングに入る女優ですので買いは買いですね。
  • ソフトな一本やね
    ん~軽いトークから普通に二本するだけ しかしまお嬢のムッチリとした ボディを堪能できるしファンな方にゃオススメの一本かも いちよう中出しということですがゴム付けんなよ きっちりそこは中出しでまおちゃんを圧倒させなきゃ でもこのタイトル的にまおちゃんに満足してもらうのが このタイトル的にゃ正解ぽいので これで満足、個人的にゃドロドロしたのを今後期待してます。
  • 良い
    エロい顔とエロい体。 自然体な感じのセックスシーンは良い。 今作での女優の肌の質感は悪い。 男優の汚いケツとアナルアップ映像は勘弁してほしかった。
  • なかなかイイ女優
    まおちゃんの素を見れる貴重な作品でした。愛嬌たっぷりでめっちゃかわいい女優さんでした。いつまでも活躍して欲しい女優さんです。