FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が凄すぎる隣の女子大生に囲まれ何度も射精させられる誘惑剛毛おま○こハーレム
騒がしい隣の部屋を注意しに行ったら…連れ込まれ女子会に参加させられる羽目に!!酔った勢いで大胆になる女子大生たち! 「私たちのマン毛をじっくり見せてあげる」可愛い女子たちの生い茂る剛毛マ●コを堪能!!撫でて、触って、舐めて…夜が明けるまでハーレム状態!!何回射精しても追撃責めで萎える暇なし!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 理想的なハーレムシチュ。下着を突き破る剛毛を見せてほしい
    隣で女子会している所へ苦情を言いに行ったら、女子4人に…という流れ。 下着フェチとしては、冒頭の誘惑パンチラ(パンモロ?)と見せつけが一番の山。その後4人に囲まれて口で。この辺りまでで満足感は得られる。 その後はずっとほぼ全裸。シャワーやベッドまで、一貫して女性優位。 そして最後はなぜか下着を着ていてスタート。女の子のレース下着から見える剛毛で一対一のほのぼのH再スタート。 全体的に落ち着いて観られる。が、タイトルの剛毛さがあまり表現されていないように感じた。パンティーを突き抜けるぐらいの剛毛やアナル周りまでぎっしりなど野性味を感じる表現が必要だったかも。
  • 是非ともVRで!
    パイパン否定派&剛毛推進派(笑)にとっては素晴らしい作品だと思います! このコンセプトで、是非ともVRで制作していただける事を強く願います!m(__)m リアルなお毛毛ちゃん達を眼前に、埋もれてみたいです!
  • 早見依桜さんなので、ヨシ!
    早見依桜さん推しなので、4点。ほかの方の評価のように、漠然と人数は多い気がするが、パイパンに物足りなさをおぼえる御仁にはよい作品。 そもそも生えるものなのだから、それも含めて愛でるべし!ということね。 他の皆さんはややオッパイが小さめなので、巨乳好きのわたしとしては、早見依桜さん一点買い。なので満点つかずですが、箸休めとしてはよいのではと思います。
  • 目の前で、聖水シーン。おちんちん勃起度MAX最高潮に達す。
    隣の家に一言、クレームを言ってお茶会にパンチラ。パンティーに目が釘付けになるのは確かだし、パンティーを自らめくってHな毛まで披露されて、おちんちん勃起も間違いないわ。しかも、4人全員Hな毛濃いし。どのパンティーが好み?って、質問されても全て好みだし。脱衣所に連れていかれ、自ら下着を脱ぐ。いやいや、これは相手の役目。浴室でシャワー。素手で身体を洗いたい。浴室の面積が広ければ、5人全員入れた。最初1人→2人→1人の入れ替えで、浴室に乱入。上下下着、脱がしたかった。目の前で聖水シーン。おちんちん勃起度MAX最高潮に達す。放尿シーン、一緒にお股を広げてやりたいよ。ジャンルに放尿を加えて。最後の1人でのシャワータイム終了後にベッドに連れていかれ、フェら奉仕に顔の上に乗って1人ずつおまんこ舐め。4人一斉に、四つん這い姿になりお尻を広げられ、見え見えのアナル。ペロペロ舐めさせてくれ~。不満があったのは、下半身プレーが中心。もう少し、キスとアナルと乳舐めに、レズプレイもあれば星を1つ増やせた。