FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師集団レ×プ輪● 加美杏奈
男子校に赴任した若い女教師・加美杏奈。思春期の男に囲まれた教師生活にストレスを抱え、自撮りエロ写真をネットに投稿し承認欲を満たすことで感情を発散させていた。しかし裏アカの存在が生徒にバレて脅され輪●レ●プされてしまう。若い性欲は限界を知らず授業中でも構わず杏奈を弄ぶ生徒たち。パンストを破き若い教師の柔らかいカラダを性の捌け口にし、次々にマンコに捻じ込まれる若い性欲。終らない凌●の日々…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 天才監督
    前4作品と比較すると、ここまで酷く、ブサイクでスタイルまで悪く撮れるなんて、ある意味才能としか思えない。 取り囲む男優も全員フニャちん(笑)しかも毎回。やる気ないなら撮らなくてもいい。 何よりデビュー間もない杏奈嬢に演技を求めるのも無理があるでしょうよ。 責められるとどうしてもニコニコしてしまうのは笑える。 スーツ姿やパンスト、巨尻、などをもっと見たかったのに男優が群がるのでなんも見えない。 どうせなら男優を1人ずつ返り討ちに遭わせるような内容だったら見ている方も楽しめたのに。 アタッカーズ作品くらい作り込まれていたり、女優さんに演技力があれば話は別ですが、○イプで興奮する人はどう考えてもアタオカでしょう。
  • ☆100!発汗が追い風に
    やられっぷりが最高。わりと演技出来てて感心します。毎回レビューできる書くのだが、発汗体質なのが最高に良い。特にこういう凌●モノに発汗が追い風になるのでエロさ増々。
  • 輪〇描写もいいがお尻&アナル映像も満載な作品
    弱みを握られ生徒達に抵抗する術もなく集団輪〇される加美杏奈先生に憐れみを覚えながらもオナニーをしてしまう背徳感を存分に味わえる興奮作でした♪ そして輪〇作品なので杏奈ちゃんの売りであるプリップリの美尻はあまり期待してなかったのですが、予想外にお尻もアナルもたくさん見れ大満足♪生徒たちにお尻の穴を見られて笑われてしまう屈辱的な仕打ちも♪欲を言えば「先生のう〇ちの出る穴丸見えだよ」とかもっと凌〇的に責めて欲しかったけど♪お尻とアナル描写は中盤~後半でも満遍なく映してくれるので杏奈ちゃんのお尻好きとしてな作品抜きどころたっぷりな作品でした♪
  • クンニがもう少し多いとgood
    これから販売のパターンが見えてる。 かなり想像の上をいってほしい。 普段接することができない美女だからこそ 普通に綺麗にav男優との一戦は想像ができてつまらない。 例えば love semen 女捜査官 マネ一ジャ一 このような作品で 普段、女性に触れないであろうキモ男集団の 潮吹きからのクンニとかは 相当興奮する。 キモ男が持ち上げ、男優が潮吹き、 ここぞとばかりのがっつきクンニ そして味がするとか、くさいの一言。 綺麗すぎる女性がクサイとギャップで興奮するので過剰でも 匂うなぁとかクセェとかはツボ過ぎる。 本気で期待したい!
  • 初レ●プ出演の加美杏奈
    第5弾リリースしました加美杏奈ですが、本作品はレ●プなので初レ●プに挑戦。 女教師に扮する加美杏奈が、教え子に集団レ●プされてしまう。 キッカケは男子校によるストレスでエロ写真をネットに投稿しストレス発散。ところが生徒に裏アカでバレてしまい、集団レ●プに陥る。 本気の涙していたのはちょっと心を痛めますね。やはり加美杏奈はレ●プモノには向いていないのだろうか、過去にレ●プされた経緯があるならフラッシュバックで恐怖に怯え涙したのだろうか。 見応えは十分あるのでオススメ。
  • インフルエンサー加美杏奈の八の字眉毛困り顔がエロい!!
    最近ではラジオ配信、スイーツレポなどインフルエンサーとして幅広く発信する加美杏奈の5作目です。初となるハード系ですが、所々にかみちゃんらしさが光っています。PART2の体育準備室、お約束『お団子ヘアー』のかみちゃん、フィットネス動画もSNSで公開していることもあり、妙な親近感(?)が沸いてきます。やはりこのスタイルが抜群に似合うし、最高にかわいいです。一番エロいなと思ったのは1時間35分過ぎ、複数のバイブで同時攻撃されるかみちゃんの困り顔!!眉毛が八の字になり、ほぼスッピン(これもめちゃくちゃかわいい)悶絶するかみちゃんがエロすぎです。軟体を活かした新体操っぽいスタイルでラストを迎えるのもかみちゃんならでは。最後、教室で男子生徒に囲まれての集団フェラ、やはりこの時もかみちゃんの上目遣い、八の字眉毛の困り顔、ほぼスッピン、すべてがエロすぎてクライマックスにピッタリでした。ここでも軟体を活かした新体操っぽいスタイル(立ったままの片足上げ180度開脚)があったりと最後の最後まで見せ場テンコ盛りです。
  • オールマイティーな彼女みたいな教師いないわ!!
    加美杏奈ちゃんは、どんな役もこなしますね。 すでに存在感抜群ですね。このシリーズでも彼女の作品がNo.1と言えます。
  • 外れのない女優。
    デビューして複数の作品を出せば、1つくらいは「うわぁ、ハズレだわ」というようなものがありますが、この女優さんは全部が当たり。今回も良い作品でした。 個人的には、最初の写真を投稿した興奮で1人Hをするシーンと学校で1人Hを強要されるシーン、自宅に押し掛けられておもちゃ責めされるシーンがおすすめですかね。 まぁ、あとはむやみにSNSにエロ写を掲載してはいけないという啓発になるかも? 次回も期待しています。
  • 凌●されたがるカラダ
    おっぱいが大きい訳ではないが、程よい肉付きと柔らかなカラダが凌●作品にはとても見栄える。 初見でしたがいいですね! ヤラレ顔が気に入りました。
  • 加美ちゃんの凌●もの
    今のところ加美ちゃんしかレビュー書いてません(笑) 今回の凌●ものもエロいのはエロいのですが… 設定でしょうか?加美ちゃんの湿疹気味の赤らんだ顔が気になります。疲れ切った先生って感じですかね? めちゃめちゃきれいな肌してるんですけどね… Danceの先生の設定でもあります。 絡みがなければ、イメージなんかでボールに乗って全裸グラインド腰振りDanceも見てみたいです。もちろんお団子ヘアーで!屋外プールとかの野外もありだと思います。 それから、シリアスな内容なのに後半につれて、やや笑顔なところ?喜んでる顔?も見られます。最後のチャプターでは「気持ちい」って言っちゃってます! これが加美ちゃんの本音。 こういう内容の作品だから、仕方ないことだと思いますが、やっぱり加美ちゃんは開放的で素直なSEXが似合います。 着衣もそそりますが、全裸で「イクイク」連発「潮吹き」もしてほしいですね。 あと。今回もお尻の穴丸見えでした!本当にきれいなお尻だと思います(*’ω’*) やっぱり根っからのドMちゃんでした。 もうひとつ、中盤、いきなりの絡みが3回出てきます。 これって、どうやって撮っているんだろうか? 前戯なしのいきなりの絡みはやっぱり前戯してますかね? やっぱり最初から最後まで欲しいかな? 最後に、初ナレーションにも挑戦!内容的にテンション低めですが、難しい役柄だったんだろうな。 あぁ、やっぱり元気で開放的な加美ちゃんがいいです!