FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1デビュー1周年記念 架乃ゆらS1初ベスト8時間
2017年11月に彗星の如くAVデビューした上京したてのウブな少女・架乃ゆらの1周年記念初ベスト!どこにでも居そうでどこにも居ない透明感溢れる女の子の緊張しっぱなしだったデビュー作から10タイトルを収録。撮影を重ねるごとに痙攣絶頂、濃密セックス、ポルチオ開発、絶頂お漏らしなど少しずつ大人の階段を昇り成長していく軌跡をたっぷりご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 42(10件のコメント)
  • こんな顔してとんでもない
    53分辺りから猛烈なラッシュを仕掛け男優の暴発を誘う腰使いは圧巻 これだけでも買う価値あり
  • 可愛いうえに巨乳!
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器くらいの大きさ 濃いめ  デビューインタビューが入っており高評価。 幼い顔のゆらちゃん。服を着てても細めな感じ。 しかし脱いだらきゅっと引き締まった感じの巨乳が! 顔からいやらしさは感じないが顔と体がセットになるととてもエロい! 女優自らのくぱぁでは広げるだけではなく恥ずかしがりながらこねこねしてしまうところが可愛くもいやらしい! 喘ぎ声もお顔の通り可愛らしい! 素晴らしい逸材!
  • 吹いてます
    潮吹き好きには楽しめる作りになっていると思います。 メイド姿はかわいいです。
  • ゆらちゃんいい!
    いいですね。ベストポイントはしっかり押さえられていて充分抜けますね。迷った時の1本で おススメします!
  • 素朴な可愛さ
    素朴な可愛さとエロさのギャップ。経験が少ないが故の何でもしちゃう危うさもたまりません。陰毛の剃り跡からして、かなりの剛毛と濃さ。出来ればこじみなのように生やしっぱなしなら卑猥さも上乗せできるのにね。
  • ダイジェスト感なし
    ベスト作品にしては導入の部分や事後の余韻のあるシーンがしっかり収録されていて十分満足できました。
  • はじまり
    架乃ゆら伝説のはじまりの作品を詰めて込んだ総編集作品であるが、架乃ゆら好きとっては必須な作品である。
  • S1架乃ゆら!
    白い肌に形のいい柔らかい胸。可愛らしくさと声のイメージの差にも魅力がある。 とにかく全体通すと、責められ続ける中での潮吹きなど、見どころがたくさんあり視聴必須にも思えるベスト版です。 気になる方はぜひご視聴をおすすめします。
  • 初ベスト、買うべし
    美白美乳美少女のゆらちゃん、初ベスト ファンなら当たり前、ファンじゃなくても上記の美少女がアエグ姿みたいでしょ。 買うべし!
  • やはりかわいい
    かのちゃんいいわー ほんと会えて良かった ツーショットもいいし撮影もいいし良い時期にいけて良かったー 最高