FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋の人妻 八乃つばさ
配管工作業員の俊幸は、とあるマンションの改修工事を受け持つ事となった。作業も残る部屋はわずか。向かった506号室には美しい人妻・つばさが住んでいた。美しさもさることながら、巨乳でくびれ際立つボディライン。完璧な人妻だ。そんなつばさを俊幸は以前から知っていた。自宅の向かいがまさにこの部屋でつばさの日常を覗く事が俊幸になって「癒し」となっていたのだ。それが、まさかその憧れの人妻と急接近できるとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最高峰のムチムチ感
    とにかくムチムチ感ではAV界最高峰の裸体でしょう。こんなんで窓に押し付けられた吸盤おっぱいを見たら何も手につかない。
  • たまらん。
    どんどん夫から若い男に気持ちが移っていくのが良いです。あと身体がエロすぎる。
  • 身体がとにかくエロい
    はだけた服から見えるおっぱいが綺麗で見惚れてしまった あんなむちむちの身体堪能できたら最高
  • なんどイッタのだろう
    総集編で気になっていた作品、単体がセールで見つかったので即購入。 この作品には八乃さんの魅力がすべて表現されている。 きれいなお顔、すばらしいオッパイ、エロイあそこ、ムチムチのお尻、すばらしいイキッぷり、あぁ・・・。 最後のベッドシーン、つばささんはなんどイッタのだろう。 長い作品だったが見飽きることもなく最後までジックリ。 マドンナのストーリーもの、いい出来です。 他の女優さんの同じ作品も見てみたい。向井藍さん!
  • 責められる八乃さんが良かった
    責める側の八乃さんは個人的に惹かれなかったので八乃さん自体を敬遠してました。 FANZA TVでたまたま見た本作ですが非常に良かったです。 ムチムチの体で嫌がりながらも可愛らしい声で喘ぐ姿がたまりませんでした。 今後はお世話になりそうです。
  • 同じようなストーリーでも違った楽しみ方があるのは良いと思う
    シリーズを通して大きな展開の変化はありませんが、関係性など細かな設定の違いは毎回楽しみである部分です。 それに加えて今回は隣人への気持ちの揺らぎが普段以上に盛り込まれているように思います。 妻の気持ちを考えず性処理的な扱いをする夫の存在も良いスパイスになっていると感じました。
  • 向かいの部屋の奥さんが...
    可愛くてエロい...っすねっ!... 足を開いて下着全開で窓ガラスの掃除してる姿...電話しながら美乳を露にしてのオナ姿を見せ付ける姿は...観てる俺らも興奮しましたよっ!...尻を突き出して後ろから責められる姿、チ○ポをむしゃぶりつく様に頬張り舌を出してザーメン舌受け発射される姿も良いねぇ!...ちと発射したザーメンの量に物足りなさを感じたが...出来れば可愛いつばささんが責める痴女プレイがもっと見れたらもっと興奮したと思うけどなぁー...
  • シャワーシーンが最高
    小柄でムチムチ。 後半のシャワーシーンが、アタッカーズシリーズより、 生活感あって、リアルリズムがある。
  • 顔射が見たかった。
    最初はキッチンでフェラ抜き舌上発射。次はベッドで普通にからんで胸射。 次はバスルームと脱衣所でフェラ抜き舌上発射。 ラストはリビングで立ちバック、片足立ちバック、ベッドで舌上発射。 もっとガツガツしたプレイが見たかった。