FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くちびる 桃音まみる
少女ノ唇ヲ蹂躙スル。微かに香る艶やかな黒髪が…少女特有の張りのある白肌が…●いながらも肉感のある身体が…寒村で燻る男たちの鬱積された欲望を際限なく刺激し、そして許されざる色慾は純白な少女を黒く染め上げていく…。少女は不意な口づけに困惑し…執拗な口唇の密着と舌同士の摩擦で未知なる快楽を覚え…未成熟な体を強引に弄られる。やがて、無防備な唇を荒々しく奪われて股間を濡らし、陰茎を女性器へと挿入されて女の悦びを叩き込まれ、さらに膣奥まで激しく突かれて爆ぜた…。そんな、禁断のロ●ータ口唇偏愛、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 桃音まみるの最高傑作
    透明感あふれるワンピースを着た美少女がオヤジに折れるような抱きしめられ、そのままくちびるを蹂躙される様は圧巻。桃音まみるの他の作品はいまいち好みじゃないが、これだけは別物。
  • まみるを正統派的な撮り方で
    内容がほとんどいっしょなので、やはり篠めぐみのやつと比べてしまう。 正統派的な裸をキレイにうつす撮り方で撮り方自体はわるくないのだけどまみるちゃんだとこの撮り方ではきびしい 裸自体はキレイなのだが、セクシーさが欠けている。まみるちゃんも良い所はあるのだけど、 セリフを入れるなりなんなり主観とかコスプレものとか笑顔をたっぷり入れるとか、すこし迂回が必要だと思った