FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おかげさまで紗倉まなデビュー10周年 感謝を込めて全国の皆様の投票で選ばれたベスト30SEX15時間 隅から隅までずずずい~っとご覧になって頂けたらと思います。
好きでこの世界に入ってきて…悔しさと納得といろんな感情がごちゃまぜになった事もあったけど…今は皆様がいたから、報われたって思えてます。おかげさまで紗倉まなデビュー10周年厚く厚く御礼申し上げます。今後とも紗倉まなを末永くご贔屓ご後援を賜りまするよう、お願い申し上げます。感謝を込めて30SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • まなちゃん10周年おめでとう。
    まなちゃんの歩が詰まった素敵な作品。 部屋だけでなくどこでも見たくてこの作品の為にポータブルDVDを買いました。 特典はまなちゃんと今田監督の作品。 運転中の会話。大人になったなぁと感じました。ハメ撮り作品、初めましての時は人見知りな子だった。時を経てさらに素敵な女性になっていた。芯が強くて言葉に説得力があって、かと思っていたらお茶目で可愛くて。 まなちゃんみたいなタイプはなかなかいないと思います。人に対してやファンに対して思う事とか。自分の事も色々さらけ出してくれているように見えて、人には絶対に見せない一面があるような気がしてなりません。そんなところが人を惹きつける魅力でもあるのかなって。底が知れない不思議な人。死ぬまでには全部知りたいな。 気ぃ遣いなところもあるからひとりで悩む事も多いと思う。傍から見ていたら順調そうに見えても、自分に自信がなくて落ち込んだりもするしで、自分の感情に振り回されていたりもするけどそんなところが何だかとても魅力的な人だと思います。 楽しく生きていてくれたらそれでいいんですが、まなちゃんのAVも小説も全部好きなのでこれからもまなちゃんの活躍を見ていたいです。ずっと応援しています! 10周年本当におめでとう。そしてありがとう。
  • 10年15時間
    この絡み入ってないかとは思いつつも作品数の多さから仕方ない でも凄く良いチョイスの総集編だと思います
  • おめでとうございます、そしてありがとうございます。
    もう『紗倉まな』では抜けない!! 本人はあくまで本業はAVと明言しているが、作家やタレントとして類稀な才能で大活躍する有能さは少なからず彼女に悪影響を及ぼしている感がある。 では、『紗倉まな』では本当に抜けないのか?? 私の中でSOD歴代No.1女優は森下くるみだが、あの頃と現在では各作品のクオリティが段違いである。監督はもちろん、プロデューサーなどスタッフの手腕も大きく、近年の作品は女優と企画の相性が極めて重要であるようにも思う。そんな中、SODの企画力と専属女優との関係性の究極がSODstarなのであろう。つまりSOD専属女優のAV女優としてのステータスは、SODstarによって完成されると言っても過言ではないと思っている。 現在、単体女優として圧倒的なステータスを誇った飯島愛や蒼井そら、森下くるみのような存在は残念ながら生まれにくい風潮なのだろう。余談だが、これは個人的にサッカー界のファンタジスタ問題に似ていると思う。 圧倒的な個の魅力で世の男たちがお気に入りの女優に夢中になっていた時代とは違うアプローチで、紗倉まなは10年以上も業界のトップランナーなのだ。 改めて作品を見てみよう。 『紗倉まな』はSODstarの最高傑作である。 絶対に抜ける!! 世の中の全ての男子それぞれに、ハマる作品が必ずある!! 今後の新作もチェックしなければ!!と思わされる『紗倉まな』デビュー10周年企画でした。 溢れんばかりの想いゆえ、長文失礼致しました。
  • やっぱりマナティはかわいい
    こんなにかわいくて賢いマナティ、最高です。 胸の形と張りが、やっぱり最高。
  • 未だに進化し続ける エロ屋まなさんの10周年ベストAV
    エロ漫画から抜けてきたようなデビュー当時のエロい体、懐かしい貴重なセミロング時代のエロい仕草、作品によって色んな一面を魅せてくれるエロ演技。 各時代の流行りのAVの変遷を楽しめ、最高のAV女優をすみずみまで堪能できる良い所取りの30SEXです。紗倉さんには、いつまでも、新鮮なエロを魅せ続けてほしいです。
  • 結果、やっぱり良い
    長いスパンのベスト盤なので、メイクだったりで顔の印象が結構変わりますが、結局好きだと感じる女優さん。年代順に並べてくれたら観やすかったかも。
  • 今も昔もそれぞれの良さがある
    セールで購入しました。昔は可愛らしくまたピチピチしたナイスボディが特徴でしたが、最近は熟練のエロさと演技力があります。レジェンド女優紗倉まなが好きならオススメです。
  • ボリューム的にはGood
    1コーナー30分くらいでおさめられていてとてもよいと思います。 ただなんでこれが選ばれた?ってとこもあります。 初中出しは久々に見ましたが酷いですね。
  • 王道女優
    紗倉まなちゃんのベスト盤ということでダブりも気にせず買いましたが、再生したらいきなり催眠エステ?のやつで、いきなり気味悪くて、、。自分はまなちゃんの王道物だけがみたいな。
  • 良い編集
    紗倉まなさんのデビュー作品から辿るベスト作品。こうやってはじめから見ていくと良さがあります。良いですね。