FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上ボディむき出しぴちぴちコス 天川そら
祝!初、全編コスプレ作品!しかし、この極上の肉体を隠すのはもったいない。だがしかし、衣装を脱がしては是非もなし。辿り着きました、着たままボディラインが丸見えなコスプレ。制服、メイド、ナース…王道コス&本格シチュエーション、ただ、布の量がだいぶ相当少ないだけ!ちゃんと着たまま、全部丸見えの115分間! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 天川そらは絶品の美貌も絡みがヌルすぎ・・
    天川そら、絶品の美貌と極上のエロボディー。 しかしショボピスの貞松が出てきて落胆著しい。 当然スルー。 Sキャラで汁男を豚野郎呼ばわりして責めるシーンエロい。 天川そらのドS絶品。 しかし足コキ・・。こんなんじゃ抜けないですね。フェラ顔射ぶっかけしないと。 ラストは痴女女教師で西島雄介とエッチ。 絶品ボディーで胸元強調ニットに黒タイトミニスカ&黒パンスト。激エロ。 西島生徒をたぶらかしながら応仁の乱の年号を教える天川そら先生。 西島生徒とベロチュウして自らも発情していく天川そら先生。 超柔らか美乳を揉ませながらのベロチュウエロ過ぎ。 パンスト&パンティーの上からオマンコを触られながらのベロチュウで発情しまくりの天川そら先生。美しすぎます! 西島をバター犬扱いしながら騎乗位でぶち込ませ腰を振る天川そら先生。 明るく会話しながらのセックスはエロいが、パンツズラシハメが邪魔で集中しづらい。 パンスト&パンティーは半脱ぎさせるべき。 終始天川の方から責めるのはイマイチ。西島に反撃して激ピスして欲しかった。 ベロチュウだいしゅきホールド正常位はエロい。ずらしハメでなければと悔やまれる。 正常位からスカート射。顔射しないと・・。 天川そらを超高速激ピスでガチ逝きさせて超絶美顔に大量に熱い思いをぶっかけて欲しい・・。
  • 様々なコス姿で...
    チ○ポを頬張ってくれるそら嬢ですが...個人的には女教師コス姿で生徒のチ○ポをもて遊ぶ様に責める姿が一番興奮したかなぁ...焦らしながらもしっかりチ○ポやタマをペロペロ舐め回し...優しい言葉をかけながら責める姿は淫らでしたねっ!...立ち責めされてる姿やM字クンニ姿、顔面騎乗位姿もなかなか魅力的に見えましたよっ♪...それだけそらちゃんも大人の女になったって事でしょうかねっ?
  • 抜群のプロポーションで魅せてくれたけど…
    天川そらちゃんの魅力の一つは伸びやかな長身に小顔、そして胸も良いですが、お尻のラインの日本人離れした美しさ、脚の長さだと思います。 本作はそんな彼女の抜群に整った肢体をアピールするコスプレでたっぷり魅せてくれるのですが、反面物足りなさが最後までついて回りました。 物足りない理由は一つ。出し惜しみ(脱ぎ惜しみ、触らせ惜しみ)です。どのシチュエーションでもプレイは煮え切らず、愛撫シーンも少ないのですよね。 せっかく身体を張って出演してくださるのなら、もうちょっと観る側の「期待感」を理解して欲しいと思いました。というか、これは制作側の問題ですよね。