FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西野翔 男子の格好がバレて輪●されて…
ある組織の陰謀を暴くため黒幕が入所する刑務所に潜入捜査した同僚が精神を病んでしまう。仲間を救い闇を暴くため、翔は男性刑務官に扮して女子禁制の刑務所に潜入する。囚人、刑務官、同僚、誰が内通者か分からない状況で、女性であることを隠し通せるはずだった…。誰も助けに来ない檻の中での壮絶な凌●がはじまる。※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 女優の演技はいいけど
    女優はもう最高!! でも内容がね、、中出しの精液は疑似バレバレのヨーグルトですなぁ。。。 翔ちゃんはレ〇プの演技も上手いけど(しばらくアタッカーズに出ていたから)、 正直、西野翔のレ〇プ作はあまり観たくない(アタッカーズ時代に女教師ものとか良作はあったけど)。 西野翔とラブラブ系のとかのをお願いいたかった(できればVRで) もう昨年の12月で引退作を取り終えているようだけど最後の引退作は本当に期待しています。 できれば復活希望! こんな長く愛したAV女優は初めて!
  • 巨乳の西野翔にも勃起した
    15年間ほんとにお世話になった。デビュー当時は前かがみにならないと胸の膨らみがわからなかった西野翔が囚人たちの手のひらに余るほどの巨乳になって感慨深い。微乳でも巨乳でもこの娘のアゴのラインが特徴のかわいい顔と変わらずしっかりした充実した下半身を観ると、まるで条件反射のように勃起してします。 作品的には最後に余計な映像で時間調整しているのは気に入らないが、翔ちゃんに免じて★3つ。