FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん好きなわたしたち、たくさんセックスを撮らせてもらった青春の記録。 桃乃りん
【これは親友のりんとわたしが青春時代を塗り替える話】実はおじさんが好きだと打ち明けてくれた、性欲も感度もよすぎるりんちゃん。女友だちのわたしがえっちなおじさんたちを紹介しました。ご奉仕するつもりが形勢逆転!?友だちのカメラにおさめられた、りんちゃんの素顔。「おじさんとのSEX、うちらに撮らせてね」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やっと来ました桃乃りん
    何があったのか知りませんが2021.7以降SODクリエイトの作品がFANZAでは販売・配信されず、やっと2022.3に復活しました。 桃乃りんちゃんは当初SOD専属でその期間にデビューでしたが、そのあおりを喰らったかあんまり話題にならなかった気がします。 さて本作は2作目、デビュー作は7~9月の間で、噂では動画配信は無しとも聞いていますが、是非遡って配信を。 本作、同じ系列なら「ひよこ」あたりでも是非採用して欲しい桃乃りんちゃんが見られます。そっち方面好きな方はどうぞ!
  • この桃乃りんは可愛い
    桃乃りんちゃん、他の作品では特筆する程のものはありませんでしたが この作品はりんちゃんの魅力を引き出しております。 やはりロリ系のルックスには制服が似合います、女友達が撮影という設定で自然な笑顔が可愛いです。 おじさん好きを公言し、おじさんとのセッ○スライフを楽しむ内容 有り難い限りです。 幼いルックスでご奉仕するフェラ ロリ体型ですが、胸もしっかりあり 中年男優さんに突かれるたびに揺れ、可愛いアエギ声で興奮させてくれます。 チアガール衣装のプレーも可愛いです。 今まで彼女に注目してなかった方にも、オススメです。 おじさんと女子校生プレー好き、買いです。
  • とっても楽しそうで
    とっても楽しそうでにこにこしました。 SEXのあとのアフタートークがとてもかわいいです。 おじさんたちもかわいい。どういう方達なのだろうか。興味が湧く。 どう言う方が男優になられるのか、どんなふうにAVが作成されるのかにも興味が湧きました。 今の所桃乃りんさんの作品は四作品しか見ていませんが、デビュー作とこの作品が好きです。 今回の作品をみて、自分がどういうAVが好きなのかちょっとわかりました。 桃乃りんさんとても可愛かったです。
  • かわいい
    白くてもっちりした体がエロかわいい。 座位でガンガン突かれて感じていても、男優さんの乳首をいじるのは忘れないところにプロ意識の高さを感じます。 JKと円光するとこんな感じになるのねって疑似体験できるビデオでした。