FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! こねくり小悪魔の唾液ベトベト常にギュ~ンSEX 稲場るか 奏音かのん
【乳首責め×ベロチュー!幸せすぎる挟み撃ちハーレム!第2弾】仲良しヤンチャ女子が放課後にエンコーおやじの超敏感チクビをイジりまくり!変な声を出すのにイラっとしてベロベロチューチュー濃厚接吻で口封じ!!柔らか~い舌使いを同時に受けてタマらず暴発!連射!快感倍増こねくり舐め吸いのW刺激+チンポ責めがガチでヤバすぎる!!≪未体験の超うれしい3点責め逆ハーレム3P・唾液たっぷり3本番≫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 攻める2人の楽しそうな表情がイイ
    おじさんを攻めてるときの2人がすごく楽しそうで、特にかのんちゃんのイタズラっぽい笑みがかわいい! プレイ中片方と絡んでる時は、もう片方に乳首攻めされたりおっぱい舐めたり。こんなかわいい2人と3Pだなんてうらやましいおじさんだなって感じでした
  • 二人のエロスは相乗効果!!
    稲場の巨乳に奏音の美乳でバランス的に相乗効果があったと思います。 奏音は剛毛女優でもあるんでエロスは抜群です。もちろん稲場もそうです。 オススメかもね!
  • エロくて最高
    かわいいし展開もよい。唾飲ませシーンがもうちょっとあれば更に最高でした。 続編期待してます。
  • いいないいな
    俺もこんな二人同時の攻撃を受けたくなった?ファン感謝、訪問型の作品は必ず一人になっているみたいだが二人同時が夢になってしまった?
  • これは文句なしの
    大当たり!!かのんちゃんが兎に角ずっと可愛い。乳首責めも言葉責めも、S具合が実に丁度いいw 必要以上に男を蔑むことなく、ずっと可愛くいちゃいちゃしてくれてる感じがたまらん♪ハーレムものは全部こんな感じで良いのに、案外ガツガツした淫乱痴女な感じの作品ばかり目立ってる気がする。そんなにガツガツ淫乱痴女が好きなM男が多いのだろかw
  • すごく良い
    稲場るかさんも奏音かのんさんも好きなので購入。二人の良いところが出ていて良い作品。
  • 最高の2人、乳首責め好きは絶対に見るべし
    やり手痴女のハーレム乳首責めももちろん大好きですが、可愛いハーレムももちろん最高です。 るかちゃんの方が若干経験豊富なため、攻め方のバリエーションも豊富。そしてそれを横目で見ながら「私も何とか頑張らなきゃ!」とばかりにギアを上げてベロキスや乳首責めをしてくれるかのんちゃんがまた最高です。巨乳と美乳、褐色と美白のコントラストも鮮やかで、本当に最高の2人だなと感じました。
  • ベロキス最強
    稲場さんが好きで購入したのですが かのんさんのベロキスがたまらなく興奮しました このコンビ強い
  • シリーズ最高
    るかとかのん終わらない怒涛の攻めに必ず満足します。こんなことされてみたいな。スタイル抜群で愛嬌ありまくり
  • 2人に女優さんに拍手?
    最近ハマってる奏音かのんさん目的で購入。稲葉るかさんのイメージが動画を観て好印象に変わったなあ。わりと口で抜くのが多い印象。まあ自分的には嬉しいけど。合体に関しては3Pものにしては珍しく。合体はどちらだけが多く交代してどちらもハメるのはたぶん最後くらい。 甘めな言葉使いながら、Sっ気たっぷりにタイプが違う可愛いお2人に攻められる感じは羨ましい。 凄く買って得した作品でした。