FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎる高級矯正下着の人妻 松うらら
結婚6年目、いつまでも女でいたいと思っていた。しかし、うららは寂しさを積もらせていた。夫は振り向いてくれない。そんなある日、矯正下着の訪問販売をしている田淵という男が訪ねてくる。夫にもう一度愛されたいと、試着をするうらら。矯正下着の心地良さとフィッティングで他人の男に振られた事で身体は無意識に火照っていく。その感覚が忘れられず、うららは矯正下着を、田淵を、期待して待つようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 綺麗な若妻の矯正下着姿は美しい、受け身の女性は上品にイヤラシイ。
    高級矯正下着も品があってレースや刺繍の綺麗なモノで良いですが、 着用前の身に着けている下着もイイです。 下着の着替えのところが邪魔が無く映ってるところも良いところです。 松うららさん、お嬢様な感じで喋り方もおっとりなタイプ。 スタイルも良いので下着姿で一段と魅かれます。 困っちゃうけど断れない、でも嫌じゃない表情がイイ。 敏感で感度が良いのとギャップとなってたまりません、 乳首でもアソコでもビクビクしちゃいます。 下着にシミを作り、手マンで止まらない潮も彼女の魅力です。 この作品のもう一つ良いところは男優さんの設定です。 着替えてるところに入っては来ますが、無理やり押し倒したり 強●したりする感じが無いので嫌悪感は少ないです。 丁寧な言葉攻め、質問攻めも女優さんの良さを出してる。 女優さんも「ダメよ困る」って感じだけど愛撫に反応して、 男優の股間に手を伸ばしてしまう… 女性らしさを忘れない欲求不満な妻を見事に演じてる。 最後のチャプターの騙された3Pの設定は無くても良かったと思うが… サンプル動画以外にもイヤラシイ場面があるのでお勧めします!
  • 初見の女優さんだが素晴らしい
    清楚な印象が堪らない。絡みでの感じ方が敏感で実にイヤらしい。田淵の演技、責めは素晴らしい。
  • きれいに撮られている
    女優さんがきれいに撮られている。 いいね。 それと、家の中の装飾品が、いい雰囲気を出している。 こういう装飾品や家具などの 小道具的なことをみると、 制作する人たちの 意気込みが伝わって来る。 こういうセットの手抜きのない作りによって、作品に効果的な雰囲気が作り出される。
  • 魅力たっぷり
    最初から最後までうららさんの魅力が映し出されていてとてもいい作品です。 清楚感と従順さが上手く絡み合い、ジワジワとくるエロさに最高の興奮を感じました。 また、田淵氏の強気で優しくして紳士的なリードがとても素晴らしいく、うららさんの良さを充分に引き出していたのは流石です。 構成やカメラアングルも良くて、表情の捉え方が観ている側の欲求を満たしてくれます。 とても丁寧に作られた作品です。
  • こういう下着を着用すると,自然と姿勢も良くなります
    AV女優,松うららは,スタイルがいいので,矯正下着は,必要ない? でも,AV撮影の中で矯正下着を着用し, その気持ち良さと,男を誘惑したいという衝動にかられ,SEXまでしてしまう女を演じます。 矯正下着は,うららの肉体にベストフィットしていて,さすがのボディーラインを見せています。 そして,フェロモン全開,男を性的に誘惑。 興奮したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 こういう下着を着用すると,自然と姿勢も良くなりますね。 撮影で使用した矯正下着は,デザインも素晴らしく,私的に使いたくなったかな?