FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 家事もSEXも母は一生懸命 芦名未帆
いつも、母さんは弟のことばかり可愛がっている。弟は今でも爪まで切ってもらっているというのに、僕は○い頃から「お兄ちゃんなんだから一人で何でもできるでしょ?」と言われ続けてきた。昔からそんな母に不満を抱いていたが、先日ある出来事をきっかけにその募っていた思いが爆発してしまった。それは、目を疑うような信じがたい母と弟の姿だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 透き通るような美肌でスタイル抜群で美マンの25歳
    弟「シュン」の爪を切る母親「芦名未帆」に呆れる「ケンイチ」(今岡爽紫郎)。 黒いスリップに着替えた未帆は、ベッドでシュンにキスし、乳頭や陰茎をしゃぶり、舌射、お掃除フェラ。乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンで昇天。「今度は僕がいま指挿れてたところに、おちんちん挿れてもいい?」とねだられるが、拒む。 ソファで乳揉み、マンズリ。 ケンイチは浴室の未帆に「ちょっと話があるんだけど」と声をかけ、「ケンイチも一緒に入る?」と誘われる。湯船で「この前見ちゃったんだよね」と言うと、「ケンイチも本当はしてほしいんでしょ」と唇を奪われる。手コキ、フェラされ、乳揉み、クンニ。 黒いキャミソールを着た未帆と、ベッドで舌を絡める。乳を揉み、乳首や尻を舐め、手マン。フェラ、手コキされながら指マン。まんぐり返しでクンニ。アナルを舐め、指マン。陰茎や睾丸をしゃぶられ、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,芦名未帆が母親に扮して息子と近親相姦。 まあ,年齢的に母親役はどうかと思うけど, 抜群の美貌とスタイルの良さ,得意とするフェラテクでチ○ポを興奮させてしまいます。 色白の肌は,本当に綺麗だし,美乳など,素晴らしい肉体美。 そして,フェラもセックスも自然にこなせるレベルにまで達しています。 全体的にラブラブな感じなので,彼女の設定でも良かったかもね。 また,こういうストーリー性のあるAVより,芦名未帆は,とことんフェラで魅せて欲しい。 いい女,芦名未帆,フェラしまくれ!!