この動画の商品情報

セール中 家でも学校でも安らげない僕の唯一のオアシスは廃墟に作った秘密基地。
廃墟にこっそり廃品を持ち込みコツコツ作り上げた僕だけの秘密基地。そこがクラスのイケメン集団にバレた!しかもラブホ代わりに使われる始末。この世は奪う者と奪われる者しかいない、と内心嘆いていたら…。イケメン達のおこぼれがガンガン落ちて来たんです!しかもカワイイ女子大生!おかげで憧れの童貞喪失成就! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 早送り派でもストーリー楽しめた
    ぜひ秘密基地設定で、誰か作ってくれ! 2人目の睡眠プレイが秀逸この設定だけでも作ってくれ 何回でも使える 5人目の巨乳さん尺は短いけど揺れ乳おっぱいでフィニッシュ
  • 面白い作品
    秘密基地が、同級生のイケメン軍団にバレたけど。。。 同級生のHを見せつけられ。。終わった後に。。 1.羽月希。。おこぼれで女子大生に童貞を。。やさしくリードされながら 2.小牧七菜。。ほろ酔い女子大生と3P状態 3.水嶋あずみ。。寝てしまったわがまま女を3P 4.宮坂レイア。。美人と友達のHを撮影。。その後自分もハメ撮り 5.西野花梨。。爆乳女に玩具責め&おこぼれH 6.荒木ありさ。。彼氏だと物足りないと相談。。試しにH! ハンターらしいストーリー! 虐められるが、おこぼれをもらえる、夢のようなシチュエーション。。面白い作品!
  • 悪くはないと思います。
    3人目の超ツンデレ女の胸の形が最高です。更に薬で眠らせて3Pで中出し(1人目は多分ゴムをしているに見えた)最後の彼氏で満足出来なかった女に自分からアピールしてヤレちゃうなど内容的には悪くないのですが、パッケージで期待していた程ではなかったです。
  • 誰だって、居場所が大事で、そこに着目したのは素晴らしい!
    出てるのは、羽月希 小牧七菜 水嶋あずみ 宮坂レイア 西野花梨 荒木ありさですね。 一応、羽月希ちゃん目当てに借りたので、そこだけ。 1回戦: ブラから半見えでのおっぱいプレイが実にエロイ! 顔射のみ。お掃除無しが残念。 2回戦: おこぼれ(笑) 何も知らん男を誘導しながらのプレイなので、ぬるさはある。 バックで突き、中出し。ゴム射なので、顔射も、お掃除も無し。 が、希ちゃんが、あれして、こうしてと、意外に要望を言い(笑)可愛く接してるのが良かった。 ただ、おこぼれをもらえる設定が面白いと思ったがイメージと違った。 相手が見ながらじゃ、抜くのも気が散る笑)(^^;; 3人でやるとか、他の人のパートみたいな展開のほうが良かったね。 でも、誰だって、居場所が大事で、そこに着目したのは素晴らしい! おまけ気味の☆4つ。
  • 初々しい羽月ちゃん
    流石のロリ若妻羽月希、3年も前だと初々しさ満点。 ただ初々しいのは羽月さまだけじゃなく画質も。 最近のHD版を見慣れると古臭さがハンパないです。