FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク連発!!-白肌艶美ボディGカップ巨乳お姉さんの快感絶頂4セックス- 【専属第2弾】長身170cm!バスト90cm!たっぷり見せます昇天SPECIAL! 矢乃かのん
専属第2弾!長身170cm!バスト90cmGカップ!艶やかな白肌裸体!完全昇天!たっぷり見せます昇天SPECIAL!超高圧ピストン炸裂!イッてイッてイカせまくる!!艶美なお姉さんの絶頂恥態!!「イク!イッちゃうぅぅうう!!」全シーンイキまくりの大絶頂4本番!! Gカップおっぱいもぶるるん!綺麗すぎる美裸体がヒクヒク脈打つ!乱れ突きピストンの連打!「もうヤバいってばぁぁあ!!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 良い女のイキザマ
    主観が美しいい!! この目で見つめられながらはヤバイ! スタイルは抜群で 主観が特に良いです。 1本目より激しい感じですね!
  • きれいなカラダ
    顔は少しクセがあるかもだが、カラダは白くてきれい。 あと声がイイ。 落ち着きのある口調で時折上品な笑いを見せ、なんだか妙にカメラ慣れしているようにも見えた。 絡みでは攻めも受け身も上手だし良い内容の作品だった。
  • 顔面偏差値高すぎ。
    170cmの長身、Gカップ、美顔。 非の打ちどころなしです。 今回最もよかったのは痴女攻め。 ピンクのボンテージ様衣装で手コキ攻め。 スタイルの良さも、表情も抜群に抜けます。
  • 期待度、高…
    さて、初見の女優、矢乃かのんさん 売り文句の通り、高身長・メリハリの効いたスタイル・白肌が確かに素晴らしい。 細やかな反応もさることながら、色っぽい喘ぎも、ヒクヒクとしたイキっぷりも素晴らしい。 お顔も私的には推しアイドルに似て、綺麗系(巧くするとイケメン化する)なのが喘ぎに歪むのも素晴らしい。 そのわりに、いまどきの娘らしい”緩さ”が全力で出ているので混ざり合って素晴らしい。 ご本人がおっしゃる通り”S寄りのM”というか、積極的M(おねだりもしっかり出来る)辺りが理想の立ち位置なんでしょうね。 各シーンでの雰囲気の引き出し方は、流石はZAMPA監督と言ったところ。 ここまでくると先行きを期待したいところですが、もう一段の成長…表情のメリハリ(緩さと締まり)が出せることを願います。
  • 外人っぽい美人お姉様
    身長170センチで長い手足にGカップ美乳にバタ臭い美顔という、外人っぽい美人お姉様の矢乃かのんさん。貪欲にねろねろ絡ませる舌がエロかったです。綺麗なア●ルもばっちりでした。とろとろオイルを垂らされた美ボディは本当にエロかったです。矢乃かのんさんとセックスしたいです。
  • 激ピス不発で昇天に至らず・・。もっと激しいのを期待したい。
    長身美乳の矢乃かのん。 最初のシーンは抜きづらい主観につきスルー。 2シーン目は吉村卓との初濃厚接吻性交。 卓よりも背の高いかのん。早速ベロチュウ。 スレンダー美女のベロチュウ最高。 自ら卓チンポを咥えて勃たせにいきます。 卓が反撃してベロチュウから美尻を触り、キャミをずらしナマ乳を吸いまくり。 卓に乳首を吸われて感じるかのん。 パンティーの上からオマンコを舐められます。 パンティーを脱がしてナママンコを舐めまくられ感じるかのん。スカート着衣なのがエロい。 マンコ味の卓の舌とベロチュウ。 卓チンポをバックからぶち込んでもらうかのん。 よだれまみれのベロチュウ正常位で突かれるかのん。 卓のキッタナイ顔を進んで舐め唾液を卓に与えベロチュウするかのん。 ベロチュウ正常位から限界きた卓が顔射。いつもより量少ない。疲れ気味か卓?心配になる。 かのんの顔全体にドロドロにぶっかけて欲しかった。 ドM中年汁男を手コキ射。顔にぶっかけないと。意味不明なシーンでした。 2匹目のドM設定のえりぐちに唾液を与えるかのん。口元に付着した残りの唾を欲しがるドMえりぐち。 かのんにベロチュウ手コキしてもらう栄誉に預かる。 乳首にもむしゃぼりつき柔らか美乳を揉む栄誉にも預かる。 騎乗位ではハメさせてもらうがしっかり腰を振れずかのんのことをガチ逝きさせられないえりぐち。 立バックもピス速不足。 正常位から顔射。精子量少ない。 松山伸也&マッスル澤野にローション3Pで犯●てもらう矢乃かのん。 尺が短くハメてから僅か15分程しかない。 澤野にバックでぶち込まれた後、松山が正常位。 松山のチンポをしゃぶりながら澤野に立ちバックでぶち込まれるかのん。 続いて澤野が背面騎乗位。突き上げ激ピスで逝かされるがシーン短過ぎ。 松山が騎乗位で突き上げるが、もっと腰浮かせてロングストロークで高速で突き上げないと・・。 松山が寝バック(エロくない)から尻射(エロくない)。 澤野が正常位から顔射。 ローションが邪魔で集中出来ない。 もっと長時間突き上げ激ピスでガチ逝きさせて欲しかった。 昇天には程遠かった印象・・。
  • パイパンB級品
    デビュー作では、色白だが肌に張りが無く、ガッカリでしたが、今回はモンキーでいい声で鳴いてます。パイパンが綺麗で見直しました。もっともっと激しいSEXにチャレンジしてください。
  • 昇天て激ピストンだなと連想したが・・・
    第2弾リリースした矢乃かのんですが、妖艶な女優とデビューで紹介されましたが、わたくしは満点しましたけど、妖艶の謳い文句に異議を唱えた『黒猫トシ』の意見に同感する部分があった。 また昇天というのも激ピストンに結び付く言葉ですが、激ピストンではなかったのが残念でしたね。普通ピストンで喘ぎまくるエロさは良かったんだが物足りなさがありましたね。