FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ元読モ美人妻みかさん 同僚の奥さんと昼間の浮気個人撮影 欲求不満マ●コに本気托卵生中出し
会社の同僚の奥さんとの浮気をハメ撮り個人撮影。みかさん24歳。人妻。モデル級のスレンダーボディ!薬指に光る指輪も今日は無効。カップル気分でイチャイチャ絡み合い、ねっとり舌を這わせるフェラチオに「ここが気持ちいいんだ~」と嬉しそうにジュボジュボ…旦那が見たら失禁ものです。夫はやってくれない洗面台で鏡プレイ、力任せのガン突きピストンにはしゃぎ悶絶アクメ。2発目は職場の歯科助手ナース服でピース!旦那さんはミカさんとご無沙汰って言っていたそうですが、凄い勢いで彼のチ〇ポをシャブっております(笑)ローションを持ち出し素股や洗体で風俗ゴッコを楽しみ、まさかの生ハメ、絶対に中出ししてはいけないのに出したくて仕方がない思いを告げた彼に見つめ合い「出して!!」とまさかのOK!夫の居ぬ間に股を広げてピースをする姿は寝取られ属性を究極に刺激します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • プライベート感のあるハメ撮りが良かった。
    プライベート感のあるハメ撮りが良かった。 まず、全身を映す時に足をを映したときにペディキュアが赤色で「今日は赤いね」と言ってその次に赤いマニキュアを塗った手を取って結婚指輪を映している時に女の子が「着けているよ」と答える。ここが男に抱かれようとして赤い爪でやってきながら結婚指輪は外さないギャップが背徳感があって良かった。 そしてキス、クンニ、フェラとまったりと進んでいく。 1回目のセックスも満足そうな外出し。 2回目は歯医者の制服のコスプレが良い。ローターや鏡の前のプレイも良い。 最後は中出しで終わった。まったりしていて良かった。
  • 撮影技術と編集を再考
    美人妻が素敵 インタビュー時より絡み時のほうが より美しさが際立つタイプ 男優さんとの信頼関係ができていて撮影の流れは自然 反応もオーバーアクションが無くてリアルな絡み 一般のAVみたいな演技感が無くて素直に観てられる 但し、カメラの位置変更のたびに流れが中断 ガサガサと雑音が入り興醒め 編集時に何故それをカットしないのか? 作品を商品として販売しているのだから考えてほしい。