FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新体操軟体マ●コのぶえちゃん 限界開脚くぱぁでチ●ポをねだる欲しがり娘 子宮で亀頭を飲み込むボルチオ交尾で絶頂中出し
新体操部OBのスポーツ娘、のぶえちゃん23歳。身長155cm 体重44kg(仮名)美しいスレンダースタイルと見事な開脚!ヨガと新体操で鍛え抜かれた最上級の軟体ボディ!専門学校に通いながら毎日おじさん達と¥セックスを楽しんでるイケナイ娘です!華奢ガリ細ボディに形の良い微乳が映え、使い込んだ褐色の乳輪も卑猥!180°開脚すれば簡単に亀頭が子宮にめり込む軟体娘でポルチオ突かれてのけ反り絶頂!「ヤバイぎぼぢいいぃっ」と骨盤が当たるほど激しい正常位でピストンをするたびに枕をギュッと掴んでガクガク悶絶!元運動部の若い娘はスタミナも性欲も半端ない。長く綺麗な脚、軟体、男なら一度は夢見る新体操女子との色んな体位でSEX。ガリガリ好きにはたまらない微乳にデカ乳首。披露してくれたY字バランスの美しさに仰天!思わずパックリ開いたマ〇コに釘付け。スポーツ女子は血行がいいのか綺麗で可憐なピンク色の美マンに感動です。衝撃のY字バランス体位で根本までチ〇コを飲み込むと、痙攣しだし絶頂!発達したポルチオ性感帯を攻めると「中に出してぇっ」と中出し懇願する姿は感動です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 変態仮面が金の力でやりたい放題
    高級衣装とコロンを身に着けたのぶえちゃんと小金持ち変態親父の物語。よく笑うのぶえちゃんは、オジサンの言いなり。それに付け込んで親父の変態趣味がエスカレート。観ている方がドン引き。軟体動物のぶえちゃんとの絡みは確かにそそられます。このおやじさえもう少しまともならば、お友達を紹介してくれてまた、パート2が撮影出来るかも。
  • 痴女!
    スレンダーな身体が好きな自身にとっては とても堪能できる内容でした。。 まカメラワークもよかったです。