FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経産婦中出し中毒マ●コちはるさん ムチムチの体で浮気を繰り返す肉便器人妻 生ち●ぽに跨り精子を欲しがる雌豚托卵交尾
産後間もない人妻ちはるさん23歳。女性ホルモンの影響かブリブリでパンパンの身体が最高。するときは必ず生ハメを好み、出すときは『中出し』が良いというヤバい女です。子を産んでからというもの『膣の奥』が気持ち良すぎて中イキにハマり「中で射精される瞬間がたまらなく好き」「脈打つのを感じてイっちゃうの」というスケベ。子育て真っ最中で厚みのある黒乳首、豊満なカラダ、出産後の肉厚パイパンま●こ。中出しを求めて馬乗り自らデカ尻を振る姿、牛のようにデカい乳房が揺れるのは最高中の最高!子育て真っ最中で厚みのある黒乳首、豊満なカラダ、出産後の肉厚パイパンま●こ。肉に食いこむV字のハイレグビキニに股間を濡らし恍惚とした表情で欲情していました。中出しを求めて馬乗り自らデカ尻を振る姿、牛のようにデカい乳房が揺れる映像をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 女優名
    神田りささんですね。好きな女優さんですが最近見かけないので残念です。
  • エロさ極み
    この女性の程よくふくよかな体はエロさの極みです。特に胸は反則ですよ。
  • マスクありも無しもどちらも良い
    かなりマニアック?な内容かもしれません。生活感があってフィクションと思えませんでしたね。凄くエロい内容でした。買って良かったです!
  • 経産婦中出し
    巨乳で巨尻で少しふくよか、感度良好でシチュエーション?にも興奮しました。 本当にこのおっぱいおすすめです
  • 女優さんがいい!
    普通にいらっしゃるママという感じです。 非常に好みなので繰り返し視聴しています。 かわいくてとてもいいです。
  • エロい体
    素人っぽいポッチャリ目の体がGOODですね。 人妻がセフレセックスしてるみたいな感じがたまらなくいいです。
  • 結構たんぱく
    女優さんは素人感があって最高ですが、声も単調、プレイも平凡、ただホテルで2回戦するだけなので、お風呂シーン入れるとか変化が欲しかったですね。
  • すっごい生活感
    正しくご恵体です。後ろから鷲掴みにしたくなる見事なおっぱい、これぐらいのふくよかさのある女性と一線交えてみたいものです。もう少し喘いで欲しかった。
  • 普通
    ごく普通の素人ものの作品といった感じ。他の作品にも出ていそうにないので、本当の素人なのかもしれません。
  • すごいムチムチでえっちな体
    すごいムチムチでえっちな体をしているんですが、全体的に反応が薄めで、そこがリアルっちゃあリアルなんですが…これでもうちょっとガッついて積極的に来てくれるとうれしかったなあ、という感じです。