FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受験で上京してきた甥に揉まれまくった若くて美人でボインな叔母 本真ゆり
働き者の夫とふたりで都内に暮らすゆり。ある日夫の実家がある田舎から、甥っ子の孝志が受験のために上京して来た。試験本番までの一週間程を、叔父夫婦のマンションで寝泊まりさせて欲しいとの事で、ゆりは珍しいご来客を張り切ってもてなしていた。だがそんな叔母の想いとは裏腹に、ヤリタイ盛りの受験生である甥っ子孝志の視線は、若くて美人でボインな叔母の女体に悶々と注がれていた。そしてある晩、夫が夜勤で不在の時に…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 色っぽいおばさんのエロスイッチON!
    受験のためにおじの家に居候することになったタカシ。 あまりに色っぽすぎるおばのゆりさんに襲いかかってしまい、その後ゆりさんとヤリまくるというストーリー。 最初の絡みは寝ているゆりさんにタカシがイタズラし襲ってしまうというものだが、「しょうがないわねえ…主人には内緒だからね」の一言からスイッチが入ってしまったかのように、ゆりさんから積極的に攻めていくようになる。 最終シーンはタカシが帰郷する日の朝。 おじが出かけた後どちらからともなく濃厚なキスをし、交わることになる。 こんなに美人で色っぽいゆりさんを襲わずに我慢しろと言われるのはさぞやキツイ、そう言いたくなるほどのゆりさんの色気に星5。