FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生!!ウブなIカップ19歳 AVデビュー!! 北乃はるか
2015年最初のMOODYZ専属デビュー!!『北乃はるか』現役女子大生19歳、体験人数1人のほぼ処女のお嬢様!普段は隠しているIカップ柔乳をカメラの前で初披露!緊張ガチガチで挑んだ超ウブっ子セックスをご覧ください!普通の女の子が初めて人前でエッチしちゃうドキドキの瞬間は、この作品でしか見れません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 119(10件のコメント)
  • すごい乳
    すごい新人がデビューしましたね。 可愛くて美巨乳。 なんて言っても巨大な乳輪がエロい。 騎乗位での腰のふりと横から見た乳房は形といい突起といい最高。 これで乳輪が腫れあがるぐらいに勃起してくれれば最高。 次回作がとても楽しみです。 見る価値、十分にあり。
  • 上品でやさしい雰囲気/顔立ちがとても良い
    素材的な逸材感はもちろん、作品タイトルにもある通りウブな印象も伝わってきて非常に良かったのですが、作品を見ての一番の発見は、はるかちゃんの雰囲気。 静止画やサンプル動画からは伝わってこない、上品でやさしい雰囲気や顔立ちにノックアウトでした。 他の作品も期待しています。
  • 逸材だ
    凄いの見つけてきたよね。期待裏切らない逸材です。気になるなら見た方がいい。 今後も楽しみ。 大事に育てていきたいね。
  • 最高の美爆乳
    「胸は...Iカップです。」 凄く自身がある感じでドヤ顔がたまらなく好きです。 脱いだら溢れんばかりの発育したおっぱいがボイン! 勃起が止まらない作品です。
  • 今年のベスト女優かも・・・
    今年始まったばかりであるが既に今年のベスト女優候補に名を連ねる逸材 癒し系の雰囲気とは裏腹にエロい乳輪の爆乳は見事 内容もデビュー作のようなウブさはないもののAVとして完成形に近い作品ではないでしょうか ただ昨今のAVを見て思いますがいくら女優が良くても企画や構成、男優の質によって作品の良し悪しは大きく変わってくると思います せわしいカメラワークや凝った演出、電マに頼らないシンプルな対男優とのガチハメの作品を今後も期待しています
  • 逸材でしょう
    各チャプターを通じて「大事に」のややスローな展開。 経験人数一人の彼女を上手く活かした設定なのでは I CUPの巨乳。 作品の構成は巨乳を中心に責めてみよう、になりがちですが、今回のデビュー作は「じっくり教えていく」 チャプター4でもパイズリを「教える」に留まり、本格的に目立たせてるのが最後のチャプター5のみ。 しかもここでさえも責めに徹する形では無く、巧みなカメラワークで巨乳ユサユサの迫力、エロさを追求する等、良い意味で期待を裏切る構成が良かった。 彼女ですが、一生懸命学ぼうとする健気な姿勢が見えて良い。 チャプター5がフ○ラとパイズリの実地の役割を果たしていた部分も 今回のデビュー作が「教える」部分が多く、潜在的に持っているであろう能力の何%も出していなかったような気がする。 今後色々な事を覚え出していけたら末恐ろしい女優さんになる可能性はあるのではと思いましたね。
  • 上品なお嬢様
    上品でおしとやかなお嬢様タイプの女子大生です。緊張感漂う初々しさがなんとも言えません。巨乳と大きな乳輪にはさほど魅力を感じませんが、絡み中のエロカワイイ表情がいいですね。次作にも期待したいです。
  • しをん級の衝撃
    19歳のIカップ女子大生「北乃はるか」のAVデビュー作。普段は真面目に学業に勤しんでいるという現役女子大生のはるか嬢。初脱ぎシーンで解禁した爆乳(自称95cm)のインパクトは凄まじく、あの「宇都宮しをん」に匹敵する「神の乳」の持ち主。特に下からのアングルで見ると「異様なまでの乳房の盛り上がり方」がよく分かる。初挿入時のこわばった笑顔が、実に新人らしくてフレッシュ。中盤は、パイズリ&フ○ラチオ奉仕で大量顔射の洗礼を受ける。そして、後半は、一糸まとわぬ姿で「駅弁FUCK」を初体験。ソファーに仰向けに寝転んだ状態でも「堂々とそびえ立つ」おっぱい山脈は、まさに「圧巻」の一言。
  • これは凄いおっぱいちゃん!!
    今年初の専属となるはるかちゃん。パケでは分かりにくいけど、凄いおっぱい。 美乳とは違う、とてもいやらしい形をしてます(うまく言えないけど…) 緊張のせいか、動きがぎこちないけど、しっかり揺れてます!! 凄い揺れで、また別のいやらしい形へ…ほんと、これはエロおっぱい!!
  • 最高のおっぱいだった
    乳房の形、乳輪の色、大きさ、私には最高のおっぱいでした。他の作品ないのが残念です・・