FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まだまだぜんぜん足りないの!」おチ○ポ中毒の性欲バケモノ妻たちの吸いついたら絶対に離さない超お下品な強烈バキュームフェラ!!どすけべ変態口ま○こ妻はなさんとことさんとイクぶっこヌキ温泉旅行
前回出演してもらったことさんと新たに応募出演できたはなさんを連れて、日々溜まった性欲とストレスを解消しに温泉旅行に。貸し切り旅館と露天風呂で体液まみれになりながら収まらない性欲を爆発させ、いきり立つチ●ポに強烈バキュームで吸い付き精子を奪い合う性欲バケモノ妻達の下品な口ま●こで終わらない搾精吸引!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こりゃええ
    やっぱりコスモスは、良いメーカーです。とってもいやらしい作品に仕上がっていますね。女優陣もとってもいやらしいですね。
  • チ○ポが足りない感じ
    AV女優の名前はさておき, まずは,ボディーラインが出る衣装を着ての登場から,エロさを感じます。 そして,温泉旅行の設定で,二人の女がチ○ポを奪い合う舐めフェラから, SEX,野外露出,ベロキスのレズまで見せます。 また,玩具でのイキ潮,SEXでのハメ潮と,勢いある潮噴きを見せます。 二人ともチ○ポ好き,性欲旺盛な事は,充分に見てとれます。 見た目は,普通に可愛いらしい女だけど,エッチとなると本性を発揮。 まったくチ○ポが足りない感じでした。
  • 色んな汁が飛び出します
    1 欲求不満を晴らすため里山の旅館に招待された人妻の”こと”(天馬ゆい)と”はな”(乙ありす)。和室で他人棒経験済のことに男をあてがうと愛おしそうにペ○ス羨望。はなの隣でいやらしく刺激し勃起させる。はなにも男をあてがうとヌルヌルになったオクチで即尺。二人して夢中でチ○ポにしゃぶりつくドスケベ娘。先にはなが舌上射精されると、さらにこととチ○ポを奪い合うが結局ことが受け止め、ごっくん披露。 2 露天風呂。二人に男を与えるとWフェラ(00:36~)竿と玉を舐められガマン汁が止まらない。ことに激しく扱かれ口内射精。出されたものをはなしもおすそ分け。 3 Hなマッサージで気持ちよくなり、全裸でデカチ○ポに群がる。交互にディープスロートし涎まみれになってしゃぶりつく。口マ○コで感じて潮吹き絶頂する二人。はなが喉奥で受け止め、二人で分け合う。 4☆☆☆ すっかり意気投合した二人。男優に逆夜●いをかけ先制攻撃。寝込みフェラ。ことにしゃぶられながらはなを顔騎クンニ。興奮したはなが騎乗位でS○X。続いてはなもオマ○コしいやらしく絶叫潮吹き痙攣。二段重ねにしてバック責めされ、デカチンで交互に犭され淫語を吐きながらイキ狂う。最後はフェラ責めで二人に顔面射精。最後の二人の乱れっぷりは圧巻。
  • sexは少な目ですが、アリだと思います
    天馬ゆいさんファンとして購入でした。 他の方が言う様にイロイロな汁がダダ漏れで、いいモノが見れました。 また貧乳と巨乳の見比べも楽しめました。 とは言え、sexが最後のパートのみでしたので、4としました
  • フェラ>sex
    女優さんはわかりませんが、けっこう可愛いし、スレンダーとむっちりの両方揃えているのでお得感アリ。 タイトルどおり、口まんこのシーンが多め。ゆっくり、激しく、二人で。と、バリエーション豊かで途中で飽きることはないですね。 途中でレズキスもあり、複数人プレーならではの醍醐味もあるので、わかってらっしゃる撮り方だなぁと。片手ちんこしながら思ってました(笑) むっちり女は最初は恥じらい姿でしたが、途中から潮大噴射でスレンダー女よりもハッスルしてて、面白さはありますね。 総合的に結構良い映像だな。