FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が一般大学生の自宅にコンドーム1つ渡され一泊 一度のゴム姦では満足できず宿泊中2度もガチ中出しを許してしまう 騎乗位で天然柔乳が揺れるGカップ眼鏡妻 めぐみさん29歳
夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のめぐみさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この方は?
    この方は?ご存知の方いませんか。ふんわりした素敵な方です。 よろしくお願いいたします。
  • 台本は悪くないけど、もろもろ微妙。特に男優は品切れ?
    女優は水森めぐ。演技は下手じゃないんだけど目が正直で冷めてると言うか、AV的なファンタジーに入り込めないタイプって印象がなきにしもあらず。女優の経歴からか看護師妻という絶対ピルに詳しいじゃんっていうプロ知識お持ちな役どころなのも微妙で、堀内未果子と同じくらいこのシリーズに出てほしくないタイプ。本人を反映してる方が成りきりやすいのは分かるんだけど、アフターピルあれば何とかなるでしょって方向で余裕見せちゃうのはシリーズの設定的にどうなの?っていうのは中野七緒版のレビューでも言った通り。 男優も汁男優?って感じの見かけない顔で地雷の予感。長寿シリーズの弊害で学生役ができそうな人が品切れ起こした?素人ものなんだから本来なら素人レベルの演者で問題ないはずなんだけど、それはすべてがガチな場合であって、もろもろウソがあるAVではそのウソを本当っぽく見せてくれるプロの技術がやはり必要なわけで、モニタリング系みたいに素人レベルの演者使って演出でそれっぽく見せる方向性を探ってるならちょっといただけない。個人的には素人使われるくらいなら、以前使った男優が再登場しても問題ない。眼鏡やウィッグでちょっとしたアレンジは欲しいけど。 台本自体はかなりいい感じ。そろそろ子供が欲しいからピル飲まずにいつでも妊娠できるように準備してますみたいな設定は、最近の方向性を突き詰めた感じで前フリとしてほぼ完成形。最初のセックスの前にトイレで心の準備っていうのも素人妻の緊張を表現するよい演出。 2回目の本番でのナマと中出しをめぐる攻防も、中出しをごまかそうとする男と、いったんは気づかないふりしてやっぱり引きづってる人妻の気持ちの流れを丁寧に描写したのもよかったし、どうせ中に出されちゃったんだからっていう開き直りのおかわり中出しというのも分かりやすい。 ただ、本番は全般的に偽チン、疑似ハメ、疑似中出しのごまかしが分かりやす過ぎだし、抜き差しを見せつけるとこはあからさまで安っぽい。2回目の本番だけ巨根ものっぽくなるのも微妙。 エンディングも妊娠上等な開き直りなのか、後ピルあれば何とかなるでしょって余裕かましてるのか、特に何の余韻もなく何となく終わる感じがいまいちで、最後の本番あたりから割と雑。カラミの質が下がったとこも含め、しっかり作ってるところとダメダメなところがはっきり分かれた作品だった。
  • 多分
    水森めくさんではないですか?私も可愛いと思い何個か動画を購入しました