FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会のド真ん中でザーメン溜め飲み羞恥ごっくん
マッチングアプリで刺激を求めてきた奥様。最初から車の中でフェラしてもらってお口の中に精子を入れたまま街を歩き回っちゃうほどの変態奥様!公衆トイレでおしっこを撮られちゃったり何人にも回されても精子を余すことなく飲み干しちゃう精子大好きのドがつくほどの変態奥様の渇きを潤すことはできるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ◎舐め勝つゆり◎
    熟練と呼ぶにはまだ早いか、丁寧なフェラが流石であった福耳「ゆり」嬢。 本射仕様での巧みな展開は、匠と呼んだ方が良いかもしれないレベルでもあった。 そんな彼女の160分モノ長尺に対して、わりかし粗チンが多かったのは玉に傷。 フェラやごっくんだけではなく、優しい舐め、且つきちんとしている「吸引搾り取りお掃除」もまた格段に秀逸であった◎
  • さすがです!
    紗々原さん最高です! 綺麗な方がこのようないやらしい行為を繰り広げているところがヌキポイント!
  • とても良かったです。
    綺麗なお顔でとてもイヤらしい事を…とても良かったです。映像も綺麗で見やすかったです。
  • マスク+口内射精+ゴックン
    フェチ心をくすぐられるシチュ。 マスク+口内射精+ゴックンが今後流行ってほしい・・・
  • 紗々原ゆり
    サンですね。美人でいいですよね。溜めて飲むところが興奮しました。
  • 痴女ザーメン女優
    紗々原ゆり さんですね。 最近はザーメン女優としても活躍してます。
  • 紗々原ゆり
    紗々原ゆりさんですね。 素人ものでは“ゆり”で出演されています。
  • 飽きずに最後まで楽しませてくれる!
    他のレビューにもあるとおり、美人ですごく可愛い方。 自分は別の企画もの「時間が止まる」や「壁からチ●ポ」などの作品での出演を見ていたが、その時から感じやすい身体や顔を赤らめてイクいきっぷりに興奮。 今回の作品はごっくんものだが最初っから最後まで楽しませてくれた。 フェラシーンも最初のインタビューから車内でフェラ。口に溜めたまま野外でごっくん。2発目はトイレでフェラしごっくん。また某ビルの2階の共用部分で3人をフェラ。そのまま公園まで口にためたまま歩きごっくんをし、この作品でそこからSEX。 このSEXシーンでも何回もイキまくっている。 ごっくんは徹底しており最後の最後まで口にためさせてごっくんをさせており、フェラシーン、ごっくんシーンも楽しませてもらう以外にも、SEXシーンもこの女優の感じやすい身体に最後まで楽しませてもらうことができた。 久々に最初から最後まで抜きどころがしっかりとある稀有な作品と個人的にはなっている。 出演者が大好きなら迷わず買いの1本。
  • エロい!!屋外精飲!!
    最近たまに見る屋外精飲プレイ 違法じゃ無いけど羞恥心を堪能できる エロプレイです。 もっといろんな姫でみたいプレイです。
  • 良かった
    とても綺麗な女優さんが、精子を飲みまくるって設定が凄く興奮させる作品です。紗々原さんにピッタリで、評価が高いのも納得です。