FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけを見つめて愛してくれる淫語彼女 変態の僕の為にNTR姿を見せつける和花 美園和花
人気爆発中の美園和花が淫語AV監督・夢野あいだの新シリーズに登場!【純愛を裏切られるNTR映像】で屈辱のフル勃起!優しい淫語で愛してくれる彼女、変態な僕の為に見知らぬ男に寝取られる姿を見せつけ弄ぶ意地悪な僕だけの彼女。「もっと嫉妬して!私はチンポ中毒のオマンコ女なの!」と翻弄されおかしくなるまで言葉で責められ愛される快感をたっぷりと主観で堪能できる160分作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 美園和花への顔射最高! 平田のバック激ピスでアヘアヘの美園和花
    玉木玲とのファック。ショッキングピンクのダサいブラ着衣が難点であるが、顔射フィニッシュが良かった。しかし玉木的を外してザーメンの7割以上をソファーに出してしまい、美園和花の美顔にぶっかかったのが3割程度なのは割引・・。 ラストの平田司ともう1人との3Pで平田のバック激ピスで巨尻を突かれまくり美園和花が爆乳揺らしてマジ逝きしているシーンはとても良かった。 連続顔射も素晴らしい! 出来れば美園和花の豊満な肉体を背面騎乗位の突き上げ激ピストンで猛烈に突き上げ失神寸前まで逝かせまくって、その後立ちバックから振り向かせて大量顔射とか見てみたい!
  • シチュエーションはかなり好き
    しかし、長年AV観ているといろんな嗜好があるものだと思う その数ある嗜好のうち、シチュエーション萌がある この作品のシチュエーション私は大好物です 女優がいいのは言うまでもないが、シチュ萌の私は前半で飯が食えてしまうので、 なかなかメインディッシュまでたどり着かないw 主観の彼とは致さない作品で、後半はNTRを見せつけられる なので、欲を言えば彼役(主観作品なので自分ということになるが)と 一度致した後に後日彼の嗜好が分かり、彼のために徐々に流されていく… って方が好きかな? 和花ちゃんが「愛してる」というパワーワードを多用しているので、 一瞬でもその言葉を信じたいと思わせる流れがほしいところです
  • 健康で貪欲なセックスに大興奮!!
    一度抱いてみたいと思わせるむっちりボディの美園和花が卑猥な言葉を連発しながらオ●ニーを見せ付ける!!ふわっふわマシュマロパイを揺らしてイキまくりです!!この監督らしく、淫語のイヤらしさと独特のセンスは素晴らしい!!アスリートらしい鍛え抜いた柔軟なカラダで、あらゆる体位にもスタミナ満点で挑んでいる美園和花の、健康で貪欲なセックスに大興奮!!
  • 最後までしっかりこちらを見て欲しかったのが惜しい点
    奏音かのんさん出演の同作がよかったのでこちらも鑑賞。 作品の流れとしてはほぼ同じ。 前半はこちらへ正対して呼びかける形で、後半は別の男(達)が出てきてSEX見せつけの形。いずれも淫語まみれです。そして和花さんにはあのおっぱいがあるので、作中でもパイズリを容赦なく使って来ており、プレイ内容にバリエーションが出てます。 エロさとしてはさすが美園和花、という感じで大鉄板の内容なのですが、ラストの3P見せつけの場面でカメラを見る頻度がかなり減ってしまっているのは、作品コンセプトからすると結構大きな残念ポイントかなと感じました。
  • 香坂紗梨の後継者
    パコパコ中に淫語を連発する美園和花だが、ちょっと意味不明な演出だな。喘ぎ声ってどこかに飛んでも~てるし。しかもスマホ画面が時々出ますが要らないでしょう? おっぱいとおマンコ良かったんですが意味不明な演出にマイナス評価ですね。
  • 前半主観、後半主観でNTR
    前半80分は主観で屋上デートあり 後半80分はそれにNTRが入ってくる
  • 一長一短
    前半はじっくりで、後半の寝取られシーンに向けて盛り上がる構成です。女優が画面に語り掛けてくるシーンが結構見てられなかった。
  • 置いてけぼり 残念
    設定やストーリーはとても良いと思います。 前半も興奮するし、お顔のアップも多い。 でも、後半の寝取られシーンは、視聴者を置いてけぼりで、作品に入り込めなかったです。 もう少し視聴者に向けてセリフを言って興奮させてほしかったです。 寝取られマゾ男が喜ぶような淫語を期待してましたが少し残念でした。