FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初老の小説家に飼われた女編集者 木下ひまり
初老の官能小説家の担当を任されたひまり。初めて小説家の家を訪れ、そこでひとりになったひまりは偶然目にした原稿を読み進めているうちに経験したことがないような興奮に襲われた。左手は知らずのうちにスカートの中へ…。彼女が帰った後に隠しカメラを確認する小説家。彼は彼女がそうなる事を確信していたのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 原稿を読んでいるうちにオナニーを始めてしまうひまりさまがエロい
    女編集者役の木下ひまりさま、これもまた良かったです。ひまりさまなら、どんな作品でも抜けるという感じです。 原稿を読みながら、オナニーを始めてしまい、それをビデオカメラで撮影されてしまい、小説家にやられてしまうという展開。とてもエロいです。 こんな美人が編集者なら、自分も小説家になりたいくらいです。 顔は可愛くて、長身でスタイルも良く、それでいて敏感なボディは最高に抜けます。
  • ひまたんのはまり役
    新人編集役がよく似合っています。 ひまたんにはスーツがよく似合う。 官能小説家の担当になります。 官能小説家が机においた原稿を読んで、誰もいない部屋でオナニー。 しかしそれは先生が仕組んだ罠だった。 カメラで撮られたひまたんのオナニーシーンをネタに 自分の作品の主人公になるように迫ります。 そして服を脱ぐように迫ります。 この脱衣シーンがまるでキカタン女優であるひまたんのデビュー作品のような 初々しい脱ぎっぷりで興奮します。必見です。
  • ひまりちゃんかわいい
    かわいい子の乱れる姿っていいよね。 こんな子とやりたいって思える作品だね。