FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドMおわんロケットおっぱい!妹の爆乳は一見にしかず!バックガン突き乳首つねられるの大好き! 知的パイパン!Hカップ97cm りのっぴぃ
完璧過ぎる程パーフェクトな俺の妹。成績優秀桜ヶ丘、可愛い、真面目、優しい、どすけべ、イラマチオ大好き、バックで突かれて乳首引っ張られるの大好き、乳首舐められて手マンされて何度もイカされるの大好き、パイズリで気持ち良くなってもらえると嬉しくなってギュッと挟んじゃいます。まさに非の打ち所がないドM爆乳ちゃん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • りのっぴぃは真面目な顔してかなりのスケベ
    女優は結城りの。色白のボンキュッボンでパイパンの興奮するカラダの持ち主。 真面目そうな顔してるのにデカ乳輪でお椀型のエロく上向いたロケットおっぱいがたまらない。りのちゃん自身もプレイを見てるとエッチが大好きな事が伝わってくる。 こんなおっぱいして腰使いも凄くやらしい。ハスキーボイスもセクシーでいい。 ザーメンのようなローションを口に含んでフェラ。結構長い舌を出して真面目な顔がスケベな女になっていく。白濁ローションが絡むエロいおっぱいでパイズリは気持ちよさそうだし、りのちゃんの顔も射精に導くように色っぽい。 この夏デビューとは思えない程プレイの一つ一つがエロくてAVを研究してる女の子だなと思った。美人ではないけど可愛げがあってエッチしてる顔はスケベでたまらないし、パイズリしても激しく突かれてもブルンブルン揺れるこのおっぱいは最高。
  • エロいHカップ乳です
    りのちゃん、どの作品見てもエロいです。 セーラー服姿でのHは最高です。 乳も大きくて乳輪の腫れはどエロい。 スタイルが良くてエロい乳房は彼女の最高の武器ですね。 作品を出す度にどんどんエロくなっていきます。 今後の作品も期待しています。
  • 色白ロケット美乳
    抜群のプロポーションいいカラダしてる結城りのチャン。 特筆すべきはまんまるデカお椀型の美乳にして巨乳。 常にニコニコしながら、嫌な顔せずにエッチなコトに 取り組む姿勢は好感が持てるし、根っからのドエロ好き者。 さすがにJDだけあって肌も白くてスベスベ二重丸。 お尻の肌荒れが時折気になるけど、それを差し引いても 抜けるカラダに星5つ。
  • 国立大学在学中のインテリ女優が演じる「ナマ中出し大好き巨乳妹」
    Hカップの現役国立大学生「結城りの」主演による近○相姦企画。学校では成績優秀なエリート女子校生として評判の巨乳妹「りのっぴぃ(結城りの)」。一見すると、まじめでお堅いイメージの彼女であるが、「実の兄」「兄のヤリ友」と日常的にセックスしている超淫乱少女である。まずは、「竹筒状のギャグ(猿ぐつわ)」「両手拘束ベルト」「鈴付きの乳首バサミ」「ピンクローター」「ク○トリス専用バイブ」といったアダルトショップ驚きの品揃えでイキまくるアブノーマルな3P。りのっぴぃの「神乳」の卑猥さに理性を失った兄とヤリ友は「オレが先に孕ませる」と言わんばかりの怒涛の中出し合戦である。特に、「パロスペシャル(相手の背後から両足を内側に引っ掛けて、両手をグイっと絞り上げるプロレス技。詳しくはグ○グルで画像検索)」の体勢で空中バック挿入した巨乳妹へ正面から勃起チ○ポを咥えさせるシーンは、AV史に残る「えげつない体位」といえる(男優の『腕力』と女優の『背筋力』が必要)。「すごい格好。見たことねえよ、こんなの」と思わず苦笑いするお兄ちゃん。毎日のように膣内射精されているのか、さも当然のように「ナマ挿入」「中出し」を受け入れるりのっぴぃ。バスルームでのパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、裸エプロン姿のローション素股プレイ。「めっちゃ(亀頭がビラビラに)こすれてる!」とまるで子供のように無邪気なコメント(やってることは恐ろしく卑猥であるが)。体操服姿のオモチャ責めを経て、後半は、カーテンを閉め切った暗い室内で全裸中出しFUCK。巨乳妹の真っ白な素肌が「ヤリ部屋」の闇の中にぼんやりと浮かび上がる。二人の「パパ候補」に孕まされ、セックスのお勉強もバッチリの淫乱エリート女子校生。りのっぴぃ役を演じているHカップ女優「結城りの」は、実際に国立大学に通っている高学歴AV女優(経済学部でバイオマスエネルギー政策を研究。大学院進学希望)。AV女優らしからぬプロフィールと「ナマ中出し好きの淫乱女子校生」という(作品上の)キャラクターとのギャップにグッとくる。
  • 下付きおわ●こ。
    感度が良すぎて、アヘ顔も四肢も脱力イキが非常に優秀であった「りのっぴぃ=りの」嬢。 約過半数が議事なるも、内容は抜群にエロかった。 剃り痕の痛々しさと汚尻を、次作以降で改善して貰いたい処ではある。
  • アクロバットな絡み
    若くてなんでも貪欲な女優さんですが、流れと関係なく急に挿入などは面白い。
  • この娘の体を十分堪能できます。
    華奢な体でおっぱいは爆乳まではいかないが巨乳で尻もプリプリしててち○ぽが疼く体してますよ。男優もそれに洩れずギンギンち○ぽを華奢なま○こにガンガン突きまくります。もうま○こが壊れる程、遠慮なくガンガンやってますよ(笑)体位を色々かえて愉しんでますね。そのお陰でこの娘の体をたっぷり堪能できました。おっぱいも愉しめたし、尻なんて腸骨の形状が分かる位突かれててエロいですよ。ご馳走様でした。
  • アクロバティック
    一応妹の設定はあるが、少ない 一個めの兄と友人との3Pは、アクロバティック 他は普通にやってますね
  • 良いところと悪いところがごちゃ混ぜ
    良いところ りのちゃんが責められまくりで予想以上にMっぽいところが垣間見える。 最近女の子がイクシーンを敢えて見せないような謎編集作品が多いが、今作はこれでもかと見せてくれる。 3Pのチャプターなど、明るい照明でエロBODYを堪能できる。 りのちゃんのオナニーシーンエロ過ぎ! 悪いところ 他の人のレビューにもあるが、胸のアップを延々と続けすぎ。身体全体がビクビクしちゃうイキ姿も、エロ過ぎるイキ顔も見れないシーンが多数。せっかくイカセまくりなのに勿体ない。 AVあるあるの、謎の液体を使ったチャプターあり。あれ、一体誰が喜ぶのか。 AVあるあるふたつ目、後半は照明が暗過ぎる。胸のアップ同様、せっかくのエロい顔が見えず。 りのちゃんのオナニーシーン短過ぎ! 見て損はない作品だと思います。
  • ピンクの乳輪がエロい
    とにかく若くてピチピチが良いですね!張りのある巨乳に未だくすんでいないピンクの乳輪がオイルにテラテラ光っているところなんて素晴らしいです。そして若さゆえに代謝が良いのかお手入れが追いついていない尻ほっぺのブツブツ…。可愛い顔してケツはこんなに汚ねぇのか!って不釣り合いにギャップ萌えしちゃいます。