FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女が女を●すとき…。
3つのシチュエーションで繰り広げられるレズレ●プ劇場。女達の抑えられない鬱積した怒りと歪んだ欲情がついに爆発する!嫌がる女をねじ伏せる征服欲にエクスタシーを感じて震える女達!そこに愛など存在しない!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 前出レビューはその通り!の作品でした
    出演者がまさに今の人だらけで、しかもレズと言ったらこれは見るしかないでしょう。これは好き者じゃないと絶対に見せられないプレイじゃないでしょうか。とにかく焦らして焦らして、そしてイカせる。続編もあるので、そちらも楽しみです。そしてシリーズ化を切に願います。
  • 女の変わりになりたい。
    何でもやるベテラン女優の演技は見ものです。 見ながら妄想をして抜いたのでした。 女同士でやって濡れてトロトロまんこになったころに やっている女達の中に入り3Pや4せやって犯してみたい。 レズ物に求める男の隠れた理想ではないでしょうか。 それと自分が女になって女に犯●れる気分も味わえました。
  • 懐かしい映像でした。
    タチ役とネコ役がハッキリしていて、フィニッシュはオモチャの使用と言う、今時珍しいタチネコ役がハッキリした映像でした。 1幕の大塚さんと3幕の柳田さんは共にタチ役を数多くこなして来てる人なので言葉攻めも一級品ですし攻めも秀逸で、ネコ役の女優さんがキッチリ狂う映像と成っています。 ただ、大塚さんと柳田さんはタチ役も良いのですが、責められる様も美しく可愛い女優さんです。その様子が見れずに終わったのが残念。 むしろ、浅倉さんと小出さんファンには申し訳ないのですが、第一幕を大塚さんが柳田さんをイカセて、第三幕を柳田さんが大塚さんをイカセる。と言う内容なら遥かに見応え有る映像に成っていた様に感じます。