FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった7時間2人っきりにしてみたら…結果、9発セックスしてました。 さつき芽衣
「ずっと2人だけってなんだかドキドキしちゃいますね」と、ルールの少ない今回の撮影が楽しみで笑みが絶えないさつき芽衣が参戦。都内のシティホテルで‘朝日が昇るまで’という時間制限の中、射精を繰り返しても萎えない絶倫デカチ●ポを嬉しそうに頬張って舐めまわし、幼い顔立ちとはアンバランスなFcupのくびれボディを何度も痙攣させてアクメしまくった。密着濃密性交で素人サンを弄ぶ★Midnight SEX★やりたい放題9本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(8件のコメント)
  • このシチュエーションが見たかった!
    さつき芽衣ちゃんが一般公募で選ばれた素人男性と都内のホテルで夜11時から翌朝の日の出までのLOVELOVESEX?カメラワークが近くて臨場感タップリの映像化。僕はオススメします、これを見て「さつき芽衣」ちゃんとSEXしよう!という気になること間違いなし。
  • 夜明けの街でサヨナラを これは嫉妬とか羨望ではなく、多分恋とか愛
    今回の対素人作品について 芽衣様に尋ねた所、気丈に「大丈夫だよ」と仰られた 芽衣様にとっては仕事の一環だが、参加できた素人は人生最大の転機となることは想像に難くない 今作の素人公募は3月上旬で、同月下旬に撮影された筈 挑まれた素人は性感染症検査も済ませ、当落の結果を待機していた事だろう 現時世での公募は無謀とも思えるが、しかし結果は御覧の通り 結局当落は既定路線の様、果たして素人公募の体裁は必要だったのか 失望は拭えないが、プライベートを模す今作にさつき芽衣のあざと可愛さが炸裂する 要旨。 23時スタート、お散歩と参拝、人柄クローズアップのインタビュー 素人?合流してからは、さすが自称あざとい系 夜景も相まって魅力が全開 『彼女だったら』の理想を詰め込む優しいキス ・ホテル着、即尺→ベッドに移って顔騎、騎乗位と受け入れるまでの展開が早い 騎乗位のまま脱衣、主導する腰遣いでゴム射1 お掃除Fで再起→充足感ある後背位と正常位、本気イキ腹射2無邪気に精液と戯れる… ・二人っきりで戯れの時間~サシ飲み、トーク多め この時間も羨ましく、自然と愛撫の流れへ…ハメ撮り、接写の表情もたまらなく可愛い 芽衣から求める騎乗位→正常位ゴム射3※精液の量に拘る ・食事シーン、恋愛等学生時のエピソード披露※まさかお母様に相談していたとは… ・まったり雰囲気触り合い~フェラ、69、カメラ目線含む後背位尻射4 ・買い出し、時間を惜しむキス ・明け方、電マ~執拗なクンニで感度を高め、奉仕フェラ 求め合う性交に言葉は不要、騎乗位5 憧れの窓際高層性交、後背位~舌射6→ベッド追撃、騎乗位7 ・浴室、パイズリ→水飛沫立つ後背位8 ・洗面台、鏡越し誘う台詞が秀逸…後背位→正常位腿射9 曇天の東京を映し終幕 総論。 自分自身を投影して見るのが正しい視聴の仕方か そこにいたのは「自分だったかもしれない」という羨望と嫉妬に苛まれ、ファンであればこの苦しみと向き合うことになる 黎明に終わりを迎える描写が切ない それでも繋がる時間が尊いからこそ、求め合う性交の熱量は手を付けられないほどに燃え上がる これはただ一つの真理 芽衣様の作品は明るいだけでなく、刹那の心情を映す芸術性が潜在している気がする これは嫉妬とか羨望ではなく、多分恋とか愛 もし芽衣様と一緒に過ごすことが出来たとしたら どんな話をしようか
  • 最高!
    とにかく可愛い!何回でも抜けます。他の作品も見たくなりました!
  • ズルイくらい愛おしい!
    マジ恋人同士! いちゃいちゃヤリっぱなし! プライベートな質問に次々答える さつき芽衣だが、 初体験後のマ○コ痛が心配になり、 母親に相談したのだとかw こんなに何でもオープンに話して くれちゃうものなの? ズルイくらい愛おしかった! 射精後、まだチ○ポ硬いよと何度も お代わりセックスしては、 何度も痙攣イキ! ほがらかで明るく、想像以上に性欲旺盛。 さつき芽衣をヒーヒー言わせてみたい!
  • 素顔も愉しめるワンナイトデート
    ネコ目でプクン唇、鼻クシュ笑顔がチョーかわいいです!おまけにチョースケベです(w)カメラ忘れてイキまくり、「本当にでた?」と必ずゴム内チェック(w)追いフ●ラしては何度もハメていました。さつき芽衣チャンの素顔とセックスを愉しめるワンナイトデートのドキュメント、マジ相手の男がうらやましかったです!
  • 性欲旺盛
    綺麗可愛いお顔をしていて,スタイルも抜群のさつき芽衣。 本作は,絶倫チ○ポとシティホテルでヤリまくり。 ラブラブデートのシーンもあるけど, やはり,フェラ&SEXしている姿は,性欲旺盛さを感じます。 夜を徹して朝までエッチ,特に,朝方エッチをするなんて, さすがに選ばれた男女です。
  • さつき芽衣
    この女優さん、指原莉乃にそっくりじゃないか? 指原莉乃にしか見えなくなってきた!
  • 可愛さ爆発
    さつき芽依さんのあざとい感じの距離感が、いかんなく発揮されていると思います。 ただ慣れというか、恋人やセフレの密着感というよりは、ちょっと風俗みたいな感じを受けます。