FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 既婚者限定デリバリー! セックスレスの男性の溜まった精子を搾り取るガチ寝取りスペシャル 【引退直前最後のファンサービス】素人ご奉仕祭!! 希崎ジェシカ
引退直前最後のファンサービス!ドラマじゃないガチ寝取り!奥さんが留守中に弾丸訪問!ガチ既婚素人VSレジェンド女優ジェシカ!妻とセックスレスでSEXに飢えた旦那さん達は遠慮なしでガンガン腰振り!素人にイカされまくり「ジェシカ」!「AVで見る「ジェシカ」さんの腰振り体験したかったんです(嬉)」セルフ騎乗位で「ジェシカ」ガチイキ!嫁帰宅!?ハプニング勃発!?引退直前最後に素人さん達とエッチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • かなりリアルな作り
    拝見しましたが、やっぱジェシーはこういうドキュメントものがいいですね!個人的にはドラマものより、こっちのほうが好きです。ジェシーの性格の良さが良くわかるので! もっとドキュメントもの、あと数ヶ月たくさんやって欲しいです。
  • よかった!
    ジェシーのデリバリー羨ましすぎる!パイズリされとる方も居て更に羨ましすぎる!でも全体的によかったと思います!
  • ジェシカにハマる興奮企画。
    良いです。 最近こーゆーの少ないから新鮮だし 女優の素のSEXが見れるこーゆー企画をもっと増やしてほしい。 作り込まれたドラマばかりで飽きた。 ジェシカが一般人に対して神対応すぎるので 羨ましさと興奮ポイントたくさんあり結果良い企画。
  • 神対応素晴らしい!!
    まさに神対対応の連発ですね。 うらやましい限りです。 引退なんて寂しいですね。 子供のおもちゃや妻が出てくるなどかなりガチでそこも良かった。 ある意味興奮ポイントでした。
  • 企画映え!!
    作り込まれてるし、抜かりがない リアルな企画だと思う。 素人とこのレベルの女優が絡むのは興奮の度合いがまた違う。 新鮮だしエロい 素晴らしい!
  • 素人寝取りは斬新!
    引退前です。 素人既婚男性に最後のドリームカムトゥルー的な神対応です。 叶うものなら代わってほしい… と思えるくらいの良い内容でした。
  • これは新しい!!
    デリバリーの妻子持ちver ガチの寝取り作品です。 ドキュメントなのでバレる?バレないのくだりが妙にリアル。 引退前最後の神対応ということで、 一般人に中出しまでさせちゃいます。 中々良い新しい企画ですね。
  • いいですねこうゆう作品
    ドラマにあきていたので 逆に新鮮でいい。 作り込みも良くできてる。 まさに神対応の連発で人柄の良さも感じれた。 素人との絡みはエロいですね。
  • 新しいNTR
    こういうハラハラドキドキの企画待ってました! ジェシカさんの素の表情と反応が見られ大満足の作品です! 最後の最後に起きたハプニングでバラエティ感満載! ファンの方に絶対オススメ!
  • 寝取りのリアル版!
    ドラマじゃない寝取りです。 リアルなのでこれは新鮮で面白かった。 ジェシーの素人旦那への神対応と寝取りが生々しくて興奮ポイントは高い。