FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子、オオカミ(スケベ)の皮を被った子鹿(敏感)だった! 本中star誕生 敏感美少女を生まれたての子鹿の如く崩れ落とす1日中超追撃ピストン中出し性交 柊木楓
【柊木楓・電撃移籍!×ナマ中出し解禁!】本中star誕生!次世代ニューヒロイン敏感美少女を1日中イッてイッてイカせまくる超追撃ピストン中出し性交!この子、オオカミ(スケベ)の皮を被った子鹿(敏感)だった…!!全身ガックガク!ナマの快感と怒涛のピストンラッシュで止まらない絶頂!スレンダー色白BODYがガックガク!ブルブル!カワイイ顔がアクメに歪む…ッ!子鹿の如く崩れ落とすイキまくり中出し3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 私服姿が滅茶苦茶可愛い!!!
    私服姿が、ええ、滅茶苦茶可愛いです。 これだけで買って良かったです。 最初の衣装もツボでしたが、三場面目の私服が最高でした。三場面目は口淫だけで残念でしたが。 色白で人形が喘いでいるような、ファンタジーを犯しているようなエロさが素晴らしかったです!!!
  • 「痴女」から一転,イキまくる可愛らしい女
    柊木楓が「本中」から出演しての初AV。 今回も「オオカミ(スケベ)の皮を被った・・・」のウリだけど, 個人的には,まずは,まだ若いけど,完成された美顔に興奮してしまいます。 なので,私的には,舐めフェラのシーンが一番の抜きどころです。 本作は,生ハメからのオ○ンコ中出しを敢行したり, 追撃のピストンをする設定です。 もちろん,舐めフェラのシーンはあり,抜群のテクだと感じます。 そして,パイパンのボディーを攻めまくり,楓に無類の快感を与えます。 「痴女」から一転,イキまくる可愛らしい女になっていますが, やはり,男を狙い,攻撃する強烈な痴女,柊木楓が見たいです。
  • きれいな子ですが、意欲が足りないのでは
    AV女優としては、A級の美形です。しかし、少しやる気や演技力に難があるように見えます。顔が美形だけではこの世界やっていけないので、仕事も選んでる感じがします。それはそれでしょうがないですが?まだ駆け出しなので、今後に期待です?