FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 監禁潮吹きレ●プ 両手足を完全拘束されて極限絶頂お漏らし ひなたまりん
監禁!拘束!鎖吊!猿轡…芸能人ひなたまりんが極限状態で限界を超える屈辱的な大量潮吹きお漏らし!「もう止めてぇぇ!!これ以上やったらおかしくなっちゃぅぅーー!!」ジョバババババァーー!!無機質な部屋に生暖かい恥潮が飛び散る!身動きを封じられスレンダーモデルが腰をガクガク振るわせて抵抗出来ずに犯●れ続ける…未だ見たことの無い未体験大量お漏らし無限ピストンSEX…芸能人、完全肉体固定-凌●スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 大洪水
    男優の指使いでピュっピュと吹き出す潮と電マでの大量お漏らしも良いですが、ランジェリーのエロさも見どころ。
  • 抜きどころ満載
    今作は過去一と思われるくらいにカラダが仕上がっていて、それだけで抜けました。 終始、潮を吹き吹き→ズポズポ→手マン って感じでどエロかったです。 最近、メイクも衣装もめちゃ可愛いので、そろそろイチャラブ系のひなたまりんがみたいです..... NTRも彼女の姉を寝取る系みたいな、ルックスを最大限に活かした作品に出てみて欲しいです。
  • ひなたまりんの潮吹きが見たいならこの作品!
    始まりから拘束され乳首ビンビンな姿で豪快に潮吹き! ガンガン潮吹く姿にご馳走様です、とにかく潮を吹きまくる作品でした。 S○Xしては手マンで潮吹きからの最後はお口に白い液体で。 ランジェリーも複数着用しており、たくさん潮を吹くひなたまりんが見たい方はこの作品で決まり! 拘束姿から吹き出す豪快な潮吹きからあのドールのような可愛らしい女優さんが激しくS○Xするシーンは最高に満足できました!! ビクビクしながらたっぷり吹いた潮がアクリル板越しに映ってるの見どことでした。
  • 潮吹きはともかくひなたまりんを激ピスでアヘアヘに逝かせるの最高!
    ひなたまりんのオマンコを下から猛烈に突き上げてガチでアヘアヘに逝かせる超高速激ピスが素晴らしかった。
  • エロい
    顔からスタイルまで全て文句なしの女優さんのイキまくる姿はエロい!
  • 仕上がり◎
    縄での緊縛ではなく手枷での拘束というところもまたいい。最高です。
  • 美しい吊り拘束姿、乳房を強調した下着スタイルが抜群!
    手足が長い女優さん、張りのある円錐型乳房、冒頭のエロ下着拘束姿のイメージカット、最強です。■ミニスカ、半袖のニットのカットソー(胸のカタチが強調され…エロい)、手錠姿でソファに横たわる女優。胸モミ、手マン、指マンでガッツリ吹かされ3P突入。口奉仕。ごほうびに同時手マンのサービス。耐えながらガッツでしゃぶります。■胸元が開いた白のボディスーツに白のガーターS。1m程の棒に手首、足首を繋ぎ、カエルポーズ。女優、股を閉じれないボトルネックに付け入る男優。アクセスフリーのマ○コを集中攻撃!カエルポーズキープで体位変更を余儀なくされる女優さん。クンニ、指マン、バックピス→絶叫■PinkのOpenBustのビスチェ、ショーツ、ガーターS。目隠し万歳立ち拘束。マ○コに電マ突き立て固定。時折、箸休めにGスポ指マンの心配り。女優さん、絶叫、吹かざるを得ません。何度も、決壊!更にしゃがんでガニ股、蹲踞、同様に(・_・)決壊!■黒の網目のボディースーツにガーターS。またもや手拘束万歳、吊るされます。指で吹かされ、チ○コでバックピス。ハメ潮連チャン披露。ハメられながら乳房の網布を破かれ、実が溢れるように乳房が露出!■ボールギャグ装着、ショーツ一枚。またもや万歳吊りから3P突入。涎を垂らしながら指で吹かされます。拘束解かれWフェラ。再度吊されバックピス。拘束解かれ、色んな体位でハメハメ。男優交代の際は、指でGスポ擦ってマン汁を抜いて頂く心尽くし!?女優さん、もうフラフラ。
  • 洋風顔の超美人がぶっしゃー
    ひなたまりんさん、少し前に複数の女優さん(みんな美人だった)が登場する痴女ものでひときわシャープなお顔立ちの良さに唖然、ファンになりました。単独主演だとわかりにくい面もありますが、お体もしっかりしていてボリューミーです。 そんな彼女が拘束されていかされまくりでぶっしゃーと行っちゃってます。大興奮ですね。 超美人女優のおもらし・潮吹き、、、、単純に楽しめます。ヘビロテしそうです。
  • ある意味,AV女優も芸能人
    今回は, 両手足を完全拘束されてのエッチを見せた,ひなたまりん。 まあ,ある意味,AV女優も芸能人でしょう。 なので,特別扱いのように「芸能人」としてほしくないです。 それはともかく,めちゃくちゃ可愛いし,高身長でスタイル抜群。 引き込まれる大きな瞳など,顔だけ見ていてオナれるレベルです。 そして,デビュー以来見せているオ○ンコの敏感さは健在で, パイパンを刺激され,何度も潮を噴いています。 「もうやだ」「もう無理」と言いながらも, 恥ずかしくもなく,ジュバジュバ噴出しちゃって,「ドエロな穴」と言うしかないね。 また,容赦なくピストンする強●フェラのシーンもあるし, 可愛いからって容赦しないのがAV。 「もうやだ」「もう無理」と言わなくなるまで,エロ強くなるんだ,ひなたまりん!!
  • 拘束もの
    タイトル通りの展開で楽しめました。こんな可愛い子があんなこと、こんなこととさまざまなやられています、 ヌケます。