FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥に濡れた、ランジェリー。 妃ひかり
「あの人が少しでも、また私に興味を持ってくれるなら…。」そんな健気な想いを込めて、結婚する前に旦那に貰った高級ランジェリーを鏡の前で試着するひかりは、久しぶりに妻ではなく女としての高揚感に包まれていた。手遅れなほど冷めた夫婦関係を取り戻す為、愛する旦那をもう一度振り向かせる為、地味な衣服の裏に高級ランジェリーを身に着けて生活を送るひかりだったが、あろうことか同居していた義父に目撃されてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 円熟味のある濃厚なカラミと抜群の演技!
    ストーリーは平凡だが、妃ひかりの円熟味のある濃厚なカラミと抜群の演技で満足度が高い作品だった。妃ひかり、長い遍歴はあるが相変わらずエロくていい女である。今が旬というか、丁度いい熟し具合だと思う。いいおっぱい、いいケツである。ハードプレイはないが、逆に現実味がある家庭内不倫作品に仕上がっている。マングリで悶え、許しを乞いながら一気に昇りつめる場面が◎美熟女好きなら買って損無し!
  • テーマの奥深さを引き出す演技力
    冷めきった夫婦関係。でも、セクシーランジェリーを着けると別な自分になれる。それを誰かに見てもらいたい、という女心。禁断のSEXは義父の気持良い顔を見たいことも動機。フェラをしながら義父を見つめる強い眼差し。主導権は嫁にあり。美ボディが躍動するラストのカラミが濃厚。エンディングの、夫を送り出した後の妖しい表情が屈折した内面を窺わせて見事だ。
  • ひかりさんが覚醒していく人妻を好演
    おとなしい人妻がセクシーランジェリーを身に付けることで違う自分になれることに気が付き、義父と関係を持ったことで覚醒していく姿をひかりさんが好演している。最初は義父を受け入れるのだが罪悪感が強く義父のいいなりになるだけだったが、しだいに義父との関係に興奮を覚え自ら求めるようになる。最後の淫語をふんだんに使った濃厚な絡みが最高でした。淫語で気分が高まり演技を通り越した素のひかりさんが見れた気がする。またランジェリーも回を追うごとにやらしくなっていくのも良かった。最後の絡みのランジェリーのパンティーが凄いやらしくひかりさんの美尻を引き立てていた。ひかりさんの好演で素晴らしい作品になっています。
  • セクシーなエロいランジェリーがポイントに!
    激ピストンでイキまくるものはなく、ややピストンでイキっぷりな人妻ひかりに興奮するでしょう。激がつくほどの内容ではないが、エロを堪能出来るとなる点はやっぱりセクシーなエロいランジェリーがポイントになるでしょう。 黒色、藍色、藤色の3つランジェリーでエロスを魅せる。そこに注視して高評価しました。 作品自体、悪くないですよ!!
  • おま〇こ顔
     最高の熟女? 肉付きがいやらしい? 尻のえくぼもいやらしい? 迫真の艶技? どれをとっても最高のずりネタです、
  • 今まで辞めないでくれてありがとう
    ひかりさんのVRを観て『いい熟女が出てきたなぁ?』と思って調べてみると… 岩佐めい、仲夏ゆかり、彩月あかりと名前(なぜか漢字名字のひらがな名なんですね) と改名しながら生き残ってくれていて、どうもありがとうございます。こんなにいい 熟女女優になるなんて、今まで生きててよかったー!演技上手なひかりさん、もっと 俺たちを魅惑の世界へ引きずり込んでくださーい!
  • じつは、
    もう1枚あります。からの展開が最高でした。 知人から借りたDVD観ての感想ですが、この作品めちゃくちゃ気に入ったので、近々ダウンロード版買います。もうカート入れてあります^ ^ 妃さんには、ながえ作品に秘書として出て欲しいので、監督、これ見たらご検討くださいませ。社長は勿論、小沢トオルでw
  • 評価が悩ましい
    素晴らしい女優さんです。改めて他の作品と見比べると、全裸の方が身体の線が見れた方がヌケました。ランジェリー姿も良いのですが評価が難しい作品です。
  • 勿体無い
    羞恥心を煽る相手が義父だけではね。 セクシーランジェリーを義父に見られるくらいで羞恥に濡れるほどの感情になりうるのか そこが惜しい。 ぜったい第三者であり見知らぬ者より近からず遠からず位の顔見知りに見られてしまうと言うのが最高に羞恥心が湧くシュチュエーションではないだろうかと思う。
  • まるで女性向けAV
    まるで女性向けAVではないかと思うほどスローなSEX。 妃ひかりがほとんど逝けていなかった。 阿部智広よしっかりしてくれ。 顔射シーンなしも不満。