FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お願いされたら断れないおっとり天然な人妻お姉さんの無自覚な誘惑。 篠田ゆう
【ニットワンピ×スレンダー巨乳のボディラインで興奮間違いなし!】年齢=童貞な僕は隣に住む篠田夫婦の喘ぎ声に悶々としていた。奥さんのゆうさんは、いつも谷間を見せつけ、童貞の僕には刺激が強すぎた。ある日、篠田さんの部屋から悲鳴が聞こえ、助けに行った僕はゆうさんの誘惑に耐え切れず一線を越えてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 67(10件のコメント)
  • エロいお姉さん
    こんな綺麗なお姉さんが、おっぱい見せつける服装でいたら絶対に襲ってしまいそう。 中に出しても許してくれるなら、何回でも出したい。 スタイルがいいのに、おっぱいもおそりも柔らかそうで、騎乗位のお尻のゆれはたまらん。
  • スタイル良くて、エロい
    ちょっと気軽いNTR作品 篠田ゆうさんの人妻役は完璧な演出でした。 男優さんと女優さんの相性も良くて、濃密セックスを見て、大満足でした。
  • 軽い
    たいして拒むことなく、あっさり関係を持ってしまう女なんて現実にはあり得ないのだろうが、男の願望を実写化してくれた今作の監督・演者には感謝したい。 篠田ゆうはこういう役ははまり役だね。 美乳・美尻・くびれたボディライン・実に素晴らしい。 そこに人妻要素が加わるんだから、この作品で抜けない奴はほとんどいないだろう。
  • ゆうちゃんは良い
    篠田ゆうちゃんは、最高ですー、ヒップからウエストにかけての線が素晴らしいです
  • 包容力が…
    「ダメだよこれで最後ね」と言いながらすべて受け入れて最後までしちゃうお姉さん。 くすぐられる!
  • 安定の魅せ方、エロさ!
    ギリギリおっとり天然と 言えなくもないけど、 篠田ゆうさんですからねぇ(笑) セックスではムチャクチャ 積極的にリードする ドスケベ人妻。 そして仰け反って 感じまくって大喜びである。 電話中に尻舐めや 指マンされて、 必死に耐えている 表情がソソる。 スパイダー騎乗位で腰を 打ちつけながらの 乳首舐めが 超イヤらしかった。 篠田ゆうさんの抜群の スタイルとドスケベさが 生かされた作品。 安定の魅せ方、エロさである。 優しい年上の 美人お姉さん好きなら買い!
  • このシチュエーションは有りやな!
    隣人の人妻に扮する篠田ゆうですが、激エロの持ち主でかなり勃起する確率は高いと思います。なにせ巨乳で柔らかいし乳首乳輪がエロいんで全てにおいてヌケます。 姉肌感が強いのでそれならイケる気がします。 話が逸れてしまいましたが、人妻の喘ぎ声が隣人に漏れた(どんだけ壁薄いんや?) そこで隣人童貞があるきっかけで助けた。それからカラミに。乳首を伸びるほど摘まむと『あっ・・あん』て篠田ゆうのエロい声。 これは良い作品ですね。
  • ゆうさんの魅力が全開
    転んで助けた後にすぐ襲うのか?という疑問は置いといて、ゆうさんの美人さ・色気が堪能できる作品で買ってよかったです!
  • エロさ最高の人妻
    ボディのエロさは間違いなく、演技もガッツリエロくてやられちゃいました。 こんなエロい人妻いたら!!よいよいw
  • 不潔感がない
    すっかり、ゆうちゃんの可愛いらしさに惚れてしまいました。スタイルもいいし、声が好き、彼女にしたい。