FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発射無制限。最高級おもてなし連射ソープ 冬愛ことね
おじさんキラーナンバー1『冬愛ことね』が発射無制限ソープで、貴方を満足させる。体験した誰もがもう一度行きたくなる極上のサービスを提供。最高のおもてなしで無理なく連射に導いてくれる至福の時間をどうぞご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • どのシーンでも抜けるお得な1本です!
    彼女の作品は何作か購入、拝見していますが ダスッ!専属になってからの作品群はドラマものが多い事もあってか 演技(艶技)の幅が広がっている様うかがえる1本でした。 最初のおもてなしの即即プレイ&最後のベッドのプロのソープ嬢ぶりや 水着マットの楽しんでいる天真爛漫なプレイ、 M性感の小悪魔感は目線の使い方と淫語の抑揚が絶妙で いろいろなことねちゃんの姿が見れてどのシーンでも抜ける事間違い無いです! 私の主観になりますがパッケージの写真が彼女は正面から撮ると可愛く見えすぎるので 作品のテイストとしては斜めからのショットのほうが作品の雰囲気にあっていたのではとも思ったり。 ただどちらにしてもキレイで可愛いので指名写真で見たら確実に指名をします! 購入して間違いない1本です☆☆☆☆☆ 最後に ダスッ!さんにお願い このテイスト含め彼女のいろいろなVRの発売を希望します!
  • どのシーンも最高に良かっですね!
    どのシーンも最高に良かっですね!特にソーププレイが個人的に好きでした!
  • 制服姿はやっぱかわいい
    このルックスで制服姿はたまりません。これで連続発射させてもらえるなんて、なんとも羨ましい限り。
  • 病的な細さ
    冬愛ことねは好きなのだが、やっぱりソープ嬢にはある程度の肉感が欲しかった。ロリソープというジャンルもあるので普通に楽しめるのだが、マットプレイや洗体の時におっぱいやお尻といった部位は大切なファクターだと思う。