FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドルは権力おやじの肉便器 ラブホ密会ニャンニャン枕映像 桃乃木かな
ずいぶん美味しそうにチンポ舐めてるけど普段は何やってるのかな~?え~普段はアイドルやってま~す!アイドル肉便器オーディション開催!国民的美少女アイドルとプロデューサーのラブホ密会ニャンニャン枕映像!コスプレで開脚グラビアポーズ!オナニー強要にも応える神対応!オヤジのこってりクンニに何度も悶絶しながら権力チンポで何度もガチイキ晒す!かなのオマンコが社長のチンポを欲しいってヨダレをたらしてるの~! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 権力おやじが相手 ⇒ 本射仕様◎
    どうやら、権力おやじが相手の場合には、剛毛はそのままでもよく、本射仕様になるということが解明された本作での「かな」嬢。 本射が多めで、便女作品としては良品に値致します◎
  • アイポケでのシリーズ化希望
    桃乃木かなは大好きな女優さんで、いくつか作品を持っていますが、ここ最近の作品では最高傑作だと思います。全裸だけで中、アイドルの服やギリギリ水着も興奮度高いです。桃乃木かなの演技力も高く、絡み以外も存分に楽しめました。最後の乱交はいやらしさは圧巻で抜きどころ満載でした。相沢みなみや梓ヒカリ、藤井いよななどの女優さんでも観たいのでシリーズ化を希望します。
  • どすけべなアイドルを食い尽くす薄汚い業界の大人達 
    かなは歌って踊ってグラビアもこなす美少女アイドル。業界の実力者中田とは以前から深い関係にある様子で、ホテルの一室で枕営業にしけ込む、羨ましくも妬ましい映像。スポットライトを浴びるアイドルが密室で淫らに乱れる裏の生態のリアルな描写感が伝わります。桃ちゃん(かな)がマスクを外すとますます磨きのかかった美貌。準備されたアイドル衣装に着替えるスタイル抜群の下着姿だけでフル勃起。欲情した中田が「ファンに殺されるなぁ」などと呟きながら女体をまさぐり、だらしない出腹の肉体を舐めさせると笑顔で舌を這わせ、肉茎をしゃぶる桃ちゃんに「普段なにやってるの?」「アイドルやってます」頻回なこのやり取りが聴覚を刺激します。「脱いでいいですか?」解放される天然のロケットおっぱいや、アイドルらしからぬほど豊かにこんもりと繁茂した陰毛に心臓はバクバク。四つん這いで尻肉を開かせたアナルまる出しの桜色の秘貝の周りに健気に生えそぼる秘毛のいやらしいこと。アイドルの女体を張り裂けんばかりの怒張で挿し貫く快楽は一度味わったらやめられないだろうな。バックからの突きに乳房がぐりんぐりん暴れる淫景に目を奪われます。美少女の裸身を思う存分味わって滾る精をほとばしらせる中田。2回目の逢瀬ではマイクロビキニからはみ出る陰毛もいやらしく、染みのできた股布に指挿れ自慰を実演し、腰を浮かせて「イくぅ」アイドルもこんなオナニー励行してんだろうな。フェラされる中田「何かエッチな技ないの?」笑顔で「お尻も舐めていいですか?」四つん這いの中田の汚くて臭そうな肛門を小動物のような舌で舐め「エッチな大技いきますよ」舌を挿し入れる最高級の裏技に愚息は堪らず暴発「凄いな…大技だね」舐めやすく開いた股間に首伸ばしての陰嚢裏舐めも圧巻「私の特技にできますかね」純粋なファンが目にしたら気を失うね。この上ない興奮に超硬化した肉茎をフェラ抜きしてくれます。狙いを定めたアイドルを食い物にする業界のどす黒い闇は想像に難くないけど、妬ましさのあまり天誅を下したくなります。二人目は若いスタッフみたいなおにいちゃんを弄ぶように貪り、ねっとり濃厚なフェラの流れで、肛門舐めも繰り出す破廉恥行為は目を疑うばかり。アイドルはまさに偶像で、実態はいかに薄汚い大人達に穢されているか…思い知らされます。三上悠亜がSKE48時代に名をはせた奔放なセックスを想起しちゃいました。
  • これはエロい!
    アイドル設定がはまっていて、イメージビデオ見せながらヤルシーンが良かったです!
  • 過去最高かも!
    桃乃木かな作品は勿論、AV全体で見ても名作というか、これはやばいです!良いです。
  • コメント不要
    ルックスに身体、演技力相変わらず素晴らしいです。どの作品を見ても間違いないです。
  • 肉便器アイドルたまんねー
    アイドルのかなちゃんがオヤジのオモチャにされる設定 シチュと演技がハマっててたまらん 四つん這いでケツ穴とマンコおっぴろげながら「職業なんだっけ?」「アイドルです??」みたいなやりとりをちりばめて終始設定を活かせてる 目隠し首輪や輪●等のハードファックも揃えて抜きどころ多彩 可愛い女の子がおっさんのオモチャにされるのが好きな方は必見 金と権力に負けて痴態を晒すスケベアイドルで抜きまくれる
  • 可愛い!!
    ちょっと肉付きがデビュー当初くらいに戻って欲しいけど、カメラワークと言い桃乃木かなの表情といい最高です!
  • マイクロビキニ
    3時間越えだけでお買い得。 そこに! ピンクのマイクロビキニからはみ出る剛毛を見るだけでも価値ある作品。
  • 最高
    アイドル設定とそれが成立する顔面でエロいことしてくれて、もっ最高! プレイ中に「アイドルです」と言わせて設定活かしてるのも良き。