FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の彼女(ドS)におもちゃのようにち●こ弄ばれ手コキでお仕置きされた僕。
友達の彼女がしてくれた手コキがすご過ぎて男潮覚醒!!家飲みで酔っ払った友達の彼女が布団に潜り込んできて、まさかの手コキテクニックを披露され、中出しからの手コキで男潮で尻子玉抜かれ撃沈っ!!入院先の看護師がまさかの友達の彼女。清拭中に溜まってたせいもあって暴発っ!!引かれると思いきや白衣の天使のSっ気発揮で素股からの挿入!!保健室で休んでいたら先輩の彼女がやってきた。悪戯好きな彼女がからかい半分で誘惑。先生が戻ってくるかものスリルを楽しみながらのエッチで興奮っ!!最後は手コキで校内射精!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • このシリーズは予約開始が早く気になっていました。
    ようやく買ってみました。これはコスパ良く良品ですね。 百瀬さんは何度か見たことありますが、百永さんが以外と言っては失礼だが良かった。 他の作品も見てみると、結構粒ぞろいの女優さん3人が一度に見られコスパ的にも良いですね。今後は(よく見かける)ラッキーな胸チラ作品を買ってみたいですね。