FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 144 148cmなのにスタイル抜群Eカップ!思わずギュッとしたくなるあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒
【※サンプル動画も要チェック!】148cmの可愛らしいお姉さんは、脱いだら極細くびれに美巨乳の完璧プロポーション!毎日しているオナニーを撮影まで禁止して臨んだデビューSEXは緊張が勝って消化不良…それでも次第に慣れ、3Pでは人生で一番気持ちよかったそうです!明るくて愛嬌抜群であざとい!(笑)スタイル抜群なのに低身長で抱きしめたくなる!男受け属性てんこ盛りの次世代スター大型専属デビューです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 修正の強いパッケージがもったいない!
    パッケージ写真を見た時に改造感が強く、「またか…」と思っていたがサンプル動画を見て印象が激変。改造感もなく、声・表情ともに可愛い!フェラの舐め方もエロいし、所々で見せる恥じらいの表情も良く、抜ける!ワキアップも良い。 なんでこんな修正の強いパッケージにしたんだろうか。せっかく素材が良いのにもったいない!
  • スリム感が気にならないおっぱいとお尻のボリューム
    にこやかに笑いながら緊張感MAXと語る栗山莉緒ちゃんが初々しい♪ さっそくうさぴょん監督の誘導で全裸にされる莉緒ちゃん。パケ写の通り胴回りはかなりスリム。だけどおっぱいとお尻のボリュームがあるので痩せすぎ感はあまり気になりません。あそこは処理してるパイパンでお尻の穴も素晴らしく綺麗ですね♪M字開脚や4つんばいでひくひく動くシーン、69などでドアップで撮られてしまう莉緒ちゃん♪その他定番のフェラ抜き大量顔射や3Pでもデビュー作としては合格な出来栄えでした。
  • 滅茶苦茶かわいい。
    私の中のランキング1位小野六花から栗山莉緒に入れ替わりました。 小野六花 今までありがとう。 栗山莉緒 これからよろしくお願いします。
  • 期待してます(^ω^)
    個人的に印象に残ったのは最終チャプターの3Pプレイです。 序盤、手足を拘束され電マで気持ち良くなるもののデビュー作ゆえなのか緊張からか地味にイっちゃった際は「大丈夫かな?興奮できるヌける作品かな?」と心配をしてしまいました。 しかし2人の男優さんの上手な責め&徐々に気持ちがノッてきた莉緒さんがいい感じにケミストリーして終盤には熱のこもった濃い絡みと感じまくる莉緒さんのとてもエッチな表情にめちゃくちゃ興奮出来ました。 次回作以降も期待してます!ありがとうございました!
  • いい顔,いいボディーだ!!
    公表,身長148センチと小柄だけど,スタイル蜂群です。 本人は,「恥ずかしい」と言うけど,やや腹筋が割れていて,私好みのボデーです。 お顔は,かなり,かなり可愛いし,彼女のルックスだけでイケますね。 いい顔,いいボディーだ!! しかも,毎日オナニーしているらしく,性欲も旺盛。 そして,初めての撮影ながら潮を噴くし,激しいピストンも許しちゃうし, 優秀なオ○ンコだね。 フェラからの大量顔射,素晴らしい。 さすがに,可愛いが優先していたけど,栗山莉緒,この娘はいい!!! 今後が楽しみです。 いいよ,莉緒の腹筋は。 チ○ポの勃起に必要です。
  • あざとくて可愛い
    スタイル抜群でエッチな性格な女の子が、激しく突かれていて最高
  • ちんまり巨乳さん、今後に期待できる
    パケ写とはちょっと違うかなと思いますが、かわいい女性だと思う。たれ目が特徴的で、笑った時の顔が少しおばちゃんぽくなってしまう時があるが、そこは逆に作ってない自然の感じもでている。トランス状態でイキまくる姿には、今後に大きな期待が持てる女優さんです。
  • ミニマム系は基本大好き
    皆さんが書かれている通りフェラは慣れている感じがしますが、それでも可愛ければ問題なし!!これからも応援します!!
  • パッケージ修正加工したように見える
    栗山莉緒がデビューしましたが、パッケージに修正加工したような部分があり。 ボディスタイルですが、一言でいえば、桜空もものボディタイプと似ている。 ミニマムの割には巨乳クラスに入るEcupですが、巨乳ではなく、美乳クラスに類する。 デビューしたばかりなのでぎこちなさはありますけどエロさはまぁ一先ずだね!!
  • VRで観たい
    こんな娘がAVに! もう何がなんだかわかしません!VRもお願いします。