FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問アクメに堕ちる巨乳女教師 高橋しょう子
イジメを目撃した女教師・しょう子は生徒達に「落ちこぼれ共」と冷たく吐き捨てイジメを収めるが、お高くとまった態度が不良生徒の怒りを買い輪●レ●プのターゲットにされる。空き教室に連れ込まれ囲む不良たち「ようこそ拷問アクメ部屋へ」媚薬で自由を奪われ美しいカラダは敏感発情。イラマ輪●、美乳弄びレ●プ、潮漏らし玩具責めでプライドはズタボロ。ガキの尽きない性欲輪●にアヘ顔でイキまくり淫乱なメスに堕ちる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 拷問アクメで完堕する...
    女教師の姿...たまんないねぇー...生徒達に囲まれて美乳を揉みくちゃにされてチ○ポを奥までねじ込まれて涎をだらだら...いい表情ですっ...両手を拘束されてのオマ○コ玩具責めに大量お漏らし...そんなしょう子先生の姿...淫らだねっ...また両手を拘束されて教室内で吊るされての立ち責めされて腰振りが止まらないしょう子先生...綺麗なカンボツ乳首とオマ○コの同時責めに涎が止まらないしょう子先生の姿も最高っ...最後はしっかり調教されて自ら生徒達のチ○ポをおねだり...顔の周りに囲まれたチ○ポをむしゃぶりつく姿...イラマからの唾液だらだら...騎乗位やバックで激突きされたながらハメ潮しながら涎を垂らしまくってチ○ポを頬張る姿...口の周りをザーメンまみれにしておねだりする姿...上下の口から液を垂らしまくって逝きまくるしょう子先生の姿に生徒達以上に興奮させて頂きましたよっ♪
  • なかなかエロ強い
    女教師に扮した,高橋しょう子。 高慢な振る舞いとゴージャズボディーが禍して,生徒達から犯●れる設定です。 玩具やチ○ポで輪●されるも徐々にエロさが覚醒してきて,快楽イキするまでに。 ド派手に潮を噴くし,なかなかエロ強いです。 フェラしているせいか,唇もエロくなってきたし, 相変わらず,迫力あるボディーのエロさは興奮させます。 でも,何だかイマイチ。 他に抜けるAV女優は大勢いるので,今の高橋しょう子では,ズリネタになりません。
  • エロい
    白目になった時のたかしょー一回しかないけどあの顔よかった。この作品はお気に入りになるくらい好きです
  • 高しょーの作品としては仕上がっている
    なんでだろう、見た目もスタイルも抜群に良い女優さんなのだけど、なぜか興奮できない。高しょーの作品はいつもそんな感じ。どんな作品を観ても、彼女の存在感が強すぎて作品自体を楽しめない。どのセックスも同じに見えるという沼にはまってしまったような感覚。
  • たかしょーちゃん
    みるたびに新しい顔を見せてくれる高橋しょう子ちゃんですが、今回もかわいかったです。
  • なんでだよ…
    行為後に、膣に薬?を入れて放置 そこを写して欲しかった 放置されてる高橋しょう子見たかった
  • 高橋しょう子は高橋しょう子
    どうして整形してしまったのか高橋しょう子。 整形顔には拒否感があり前の顔の方が好みでした。 デビュー時から演技ずっと下手のままです。 それでもボディは素晴らしい。 悲壮感が出せないのも高橋しょう子なので我慢しましょう。
  • もったいない
    たかしょーの作品は10作品目くらい。やっぱイマイチ。カラダもすごいし、表情もエロい。なのにあと少し、って作品が多い。 なんで複数なのに1:1なんだろう。あんなカラダを目の前にして我慢できずおっぱに吸い付くとか強引にキスしたりイラマさせたり。学生の設定なんだからそういう粗野なトコがあるはずだと思うのに。なんか、落ち着きすぎでたかしょーに遠慮してるのか。巨乳好きの自分でも青空ソフトやオーロラの輪●モノは貧乳でも抜けるのに。
  • 良い。けど。。
    作品自体は良かったです。 撮影時疲れていたのか、少し老けているように感じました。ご自愛ください。
  • タカショーも早く緊縛の世界へ
    あと一息です、多くのファンがあの陥没乳首の緊縛で ピンク色の乳頭が浮き上がる嗜虐●ち望んでいます。 もう一つ盛り上がらない理由は、演技っぽくでガチで陶酔していなkからでしょう。 オーロラあたりに出て来るヤクザっぽいスケベオヤジに執拗に乳を吸いまくられると ファンはみんな満足すること間違いなし。