FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【おしっこ我慢→尿道決壊→大失禁】部屋の中で泣き漏らしてしまった女子○校生のびしょ濡れオマ○コに大人のお仕置きデカチンSEX!家中に恥じらい汁を撒き散らして痙攣ガクブル失禁イキ!
「SNS映えフルーツティー」 「浄水器の水」 「スイカ」何気ない日常に潜む水分を大量摂取した純粋無垢な女子○校生を強●誘導おもらし!長時間、おしっこをする事が許されずに人前で膀胱が耐えきれず尿道決壊大失禁!尿溜まりの中でごめんなさいと謝る罪悪感まみれのグショグショオマ○コにお仕置きのデカチン激ピス!パンツ越しの素股中にも漏らしてしまうほど敏感になった少女は家中を体液まみれにして泣き顔でイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • おシメり気。
    肉脂がついて、頗るエロくなった可愛い「なぎ」嬢が、先峰で最良。 中堅が、持ち味の「M性」をきちんと発揮していた「エレナ」嬢。 髪射は残念ではあったのだが、一番犯●れてる姦を醸し出してた「うい」嬢と、 3者ともに、本射仕様の良作でありました◎
  • みんなちがって、みんないい
    初島ういさん目的で購入させて頂きましたがそれぞれに違った良さがありますね 1人目は涙を流しながらお漏らしする姿がとても刺さりました。表情がとても良いです。イラマで潮を吹くのも個人的に大好きなのでありがたかったですね 2人目は最初の大人しい雰囲気から犯●れると獣のような喘ぎ声が出るギャップが良いと思いました(若干の芦田知子を思い出させる感じ) 3人目が私がこの作品を買う動機になった初島ういさんですが、声が可愛くてイッたときの痙攣の仕方が好きです。イラマのされ方もよかった 個人的には3人ともすごく可愛くてエチチで捗ります!私得な作品を出して下さって本当に感謝です お漏らしが好きな方にはおすすめできるくらいにはエロいです
  • 泣き顔とおしっことおびえる女の子
    ひとり目の女の子。 家庭教師が持ってきてくれたドリンクを飲みながらテストを解く。 お腹が痛いと訴えるも、「もう少しだから終わらせてしまいなさい」と、 トイレに行かせてもらえず。 かなり苦悶しながら問題を進めるが、 ついに耐えられず、膝立ちの体勢で泣きながらお漏らしをしてしまう。 「なんで試験をする前にトイレに行かなかったんだ」と、めちゃくちゃ怒られ、 そのままお仕置き(セックス)に突入! ちなみに先生が来る直前、昼寝中におねしょもしている。 ふたり目の女の子。 浄水器の訪問営業の男性にきれいになった水を勧められ飲む。 催してしまうが、商品の説明を聞くのをさえぎるのが悪いと思ったのか、 我慢しているうちに膀胱決壊!またもやめちゃくちゃ怒られお仕置き! 最後の女の子。 親戚の叔父さんが持ってきたスイカを美味しそうに頬張る。 尿意を催しトイレに向かう彼女だが、先客(叔父さん)がいたせいで失禁。 そしてみたびめちゃめちゃ怒られ強●イラマでお仕置きスタート! 怒張したちんぽを目の前に突き立てられたときの、 女の子の怯えた表情がめっちゃエロかったです。←ここが一番シコれました。 また、叔父さんがトイレから出てきた時に、 なぜか全裸かつフルボッキしていたのが可笑しかったです。 お仕置き中は3人ともかなり大量のお漏らしを何度もするので、 女の子が泣きながらお漏らししまくる姿が見たい人にはおすすめです。
  • 茉宮なぎ(パケ)/武田エレナ/初島うい
    女の子のレベルは3人ともイマイチだけど内容はGood!! (但し、オシッコフェチとしての感想なので…悪しからず…)