FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めちゃ×100やわらか~い!! チ○ポを挟む為に生まれたJカップ人妻 武井希美 32歳 AVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 32歳には見えないね!
    28歳くらいに見えますね。 童顔っぽくて目が峯岸みなみ?? おっぱいを強くモミモミ場面が最高ですね! 乳首乳輪がピンク色で乳輪郭が大きめ! 喘ぎ声は色っぽくてエロい! 激ピストンで揺れまくる巨乳に勃起MAX必至!
  • 太白ムチ好きであるならば他にもある。
    乳ばかりがフィーチャーされがちな「希美」嬢。 太白ムチ好きであるならば、腹にもケツにも、色白肌にも目が行くのは必然。 「ガチNTR人妻の~」でも、全く同じような目に合ってしまう。 故に、乳射以外の作風も、多数視たくなる女優であった。
  • ぽちゃ好きにはたまらない!
    胸もお腹も天然肉!ぽちゃ好きにはたまらない!逸品です。 何度も見ました。
  • ムチムチ色白乳輪大きめ垂れ巨乳童顔美熟女
    ムチムチ色白乳輪大きめ垂れ巨乳童顔美熟女。しみけんにはせっかく大量に出せるザーメンを顔射して欲しかった。乳射で残念・・。 西島雄介とのファックはデビュー作としては激しめだったが激ダサのスケスケレオタード着衣ハメで萎えた。 ラストはまさかのショボピス自己満貞松で見る価値なし。 武井希美の今後の淫獣進化に期待したい。
  • やわらかいんだろうが、。  
    ぽっちゃり好きなので全然問題ないけど、ハリはなくてだらしない 体形。