FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしっこ我慢状態で激ピストン!恥ずかしい大量お漏らしハメしょんスペシャル! 深沢いのり
【専属第2弾】デビュー作の撮影で気持ちよくなるとすぐに「お漏らし」をしてしまうことが判明した深沢いのり。今回はその「お漏らし」に禁止令を出し、おしっこ我慢状態で激ピストンに耐えれるかを試してみたが…。乗っけから男優による激しい責めで早くも大量お漏らし。恥ずかしい~と顔を隠すも止まらない快感おしっこ!超敏感になったマンコはハメしょん連発でズブ濡れ!とんでもなくスケベな姿に激シコです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 期待通りかわいいが・・
    待ちに待った2作目。 勝手に可愛いコスプレでのSEXなどを期待していたが、何度も潮吹きさせられる ハードな内容。いのりちゃん頑張ってます。SEX大好きなんでしょうね。 次作も楽しみにします。
  • 勃起度MAX~!
    深沢いのりの第二弾! 大量のお漏らしということですが、最も恥らしいでしょうけど、いのりは勿論恥ずかしながら大量お漏らししていくプロ根性が流石だと思いました。また巨乳ではなくて美乳と言って良いでしょう。ちょっと垂れ気味ですが激ピストンなどありますので喘ぎ声バッチリで勃起度MAXです。
  • 大量お漏らし+いのりさんのスッピン顔の可愛らしさに注目!!
    深沢いのり2作目は『大量お漏らし』がテーマ。 タイトル通り、いのりさんのお漏らしシーンが続きますが、一番驚いたのはいのりさんのスッピン顔の可愛らしさ! 全5PART収録されていますが、注目は4PART目、冒頭、白タイルをバックに写真を撮られるいのりさん、100%ではないですが、ほぼスッピンに近い薄いメイクです。 これがめちゃくちゃかわいい!! 続くねっとりフェラでは大きな瞳の顔面がアップになりますが、その真面目な表情に心奪われました。 ほぼスッピンに近いメイクで、いのりさんの生まれ持った美しさ、可愛らしさに圧倒されます。 ラストの3Pではいのりさんの神スタイルが大活躍。大量のお漏らしが続きますが、見どころは1時間38分過ぎくらいからの騎乗位! 引き締まった腰回り、ボリューム感たっぷりの胸が揺れ動くシーンが最高にエロいです。 長い脚のラインも際立ちます。 絡みはどれもいのりさん一生懸命、ひたすら頑張ってくれていて、体力の限界に挑戦しているような感じで、見終わった後『お疲れ様でした!』と叫びたくなる作品です。
  • 垂涎のカラダ、背面騎乗位で潮吹き
    親しみを感じさせるお顔に、着痩せするエロい体。いきなりバックから犯●れて手**電マでいたずらされて大量潮**!頑張ってるのが最高に可愛いです!もっと高評価でいい女優さんだと思います。
  • 全発射が顔射!素晴らしい。汁男のザーメンビーム必見!背面騎乗位も
    ハメションはどうでも良いが、鮫島と玉木のそれぞれソロでの背面騎乗位突き上げ激ピスはとてもエロかった。 途中汁男の超優秀なフェラ抜き大量ザーメンビームドロドロ顔射。素晴らしい! やはり顔射最強! ラストの3Pでも井口に背面騎乗位で激しく突き上げてもらいアヘアヘにいく深沢いのり。 豊満な肉体を正常位で思いっきりマンコ奥を突いてからの連続顔射も秀逸。
  • デビュー作より可愛い
    正常位の時に肘を立てる体位が凄く好き。美乳の人はバえるバえる。 あの体位スゲー興奮するんだよね。パイパイが綺麗に揺れてスゲーエッチなんだよね。 個人的には全く不要な放○シーンなんだけどその時のメイク、表情や衣装が良かった。そして何よりガウンを脱いでからの身体つきが妙にエロく見えてさ。質感、肉感がリアルに伝わってきて興奮した。この衣装でフェラ抜きしてほしかった。 フェラ抜きチャプターも良かったけど照明がダメ! ダメと言えば最後の3Pチャプターの勘違い俺様野郎の男優!名前は敢えて伏せる。 相変わらずのダメショボ汁を顔面に数滴垂らしていつまでも顔や口に擦り付けて不快極まりねぇ!
  • 可愛い子が駄々漏れ状態
    おしっこ?我慢なのか?潮吹きが止まらない。 手マンで潮吹き、嵌めても潮吹き状態。最初の方は黄色っぽい液体も… 汁男優相手のフェラ以外はハードな絡みで可哀想なくらいガンガンに突かれて 綺麗な巨乳も激しく揺れてます。 女優さんが敏感なので男優が無理矢理って感じが無くて良いかも、 気持ち良くて出ちゃうんだろうな。
  • イキっぷり、お漏らし量 共に満足
    スタイル抜群のボディが、今回もイキまくりです。イク間際に、息が荒くなるのがわかりやすく、ヌキどころを見極めやすい。また、放尿シーンあり。また、最近よく出てくる、黒ブチメガネの汁男優?のフェラ抜きによる大量顔射も見応えある。
  • なかなか良いボディー
    深沢いのりの2作目はお漏らしモノ。いのり嬢、良いボディーしてます。 本作の見所は最後の黒田・井口?との3Pかな。それ以外は芸無し鮫島だし、玉木とのプレイでは全裸にならなかったしね。
  • 嬉ション
    スレンダー巨乳で、敏感体質が素晴らしい「いのり」嬢。 本射仕様で、ガチイキ失禁をし捲るのも素晴らしい。 とは言うものの、小生に於いてはモッサイお顔と色黒肌がNG。 こればっかりは好みや癖であるので、「いのり」嬢には罪はない。