FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】仕事のデキる女部下のスーツの下はただの変態女!仕組まれた逃げられない相部屋で朝まで性欲が満たされるまでヤラされ続けた! 吉永このみ
仕事のデキる女部下と一緒に地方へ出張、宿泊先のホテルに着くと用意された部屋は一部屋だけ!?有能な女部下がこんなミスをするはずがない…、なんとこれは彼女に仕組まれた相部屋だった!部屋に入った途端に押し倒され「先輩のこと憧れていて大好きです…。朝まで2人きりですね…。」すぐにズボンを脱がされ彼女もスーツを脱ぐと性欲だらけの変態女に変貌!観念したボクは身を委ねて彼女が満足するまでヤリ続けることに。お互い絶倫同士、ボクもこの状況を楽しむことにした。2人は濃密にハメ続けて何度もイキまくる最高にエロくて気持ち良いセックスを朝まで楽しんだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 女優さんが可愛い
    なんせ女優さんが最高に可愛いです。基本顔のアップからの囁きを中心にフェラやクンニや顔面騎乗に本番と色々やってくれます。 久々に買ってよかったと思う作品でした!
  • しっかり襲われていっぱい抜けます
    吉永このみさん、きれいでスタイルもよくあえて言うこともないですが最高です。 冒頭からしっかり襲ってくるのでその過程も十分楽しめます。 Hも、騎乗位、座位、正常位と王道があってとってもいいです。 私は覆いかぶさりの正常位がすごく良かった。 ちょっとだけ残念なのは騎乗位で顔が見切れてしまうところがあったこと。 でも十分楽しめるのでお勧め。
  • 最高過ぎるw
    小人じゃなくて一安心しましたww。 吉永このみさんも引退となった今、よりOL感を感じられますw。 可愛いですし、大胆でたまりません。 出来るならこっちから襲いたかったww。
  • 職場最高の美人が、いきなりしゃぶりつく絵が最高
    吉永このみさん、控えめに言っても最高×3です スーツが似合う似合う 冒頭5分の襲いかかり方、踏みつけ方とか変態で 「抵抗しないでください」のくだりが夢のようです 踏まれながら、白シャツの下のおっぱいが大きそうだな…どうしようと迷う主人公に没入してしまいました
  • これはもう強〇
    開始3分あまりで既にズボンとパンツを脱がされフェラ。 そこまでの流れは、1部屋しか取れなかったことを詫びながらも突然床につき飛ばすように座らせられ足で股間をグリグリされるという荒業。 『抵抗しないでください』とか言われて、こちらのさえぎる手を振り払い真顔でズボンとパンツを脱がしにかかる。ここで彼女の危なさが露呈。 そしてかぶりつくようにフェラだがこの舐め音というのだろうか、この女優さんはもの凄くイヤらしい音を立てて舐めるので既に私の前も大変なことになってしまった。 その間耳元で何度も『諦めてください』とか『抵抗しないでください』とか『1カ月前からこの機会を狙っていた』などと囁かれ、しまいには『ずっとこのチンポを舐めたかった』とまで言われる始末。まさに変態女。 それをOLという設定だから抑えた化粧にスーツ姿で言われるギャップ。 ところがそこからテンポが悪くなってくる。胸を触らせたりストッキングを破らせたり、それはそれでいいのだがいっそのことフェラの後いきなり自分でストッキング破いて着衣のまま有無を言わさず挿入くらいの勢いがあった方が良かった。 で、挿入しながら脱いでいくというのはどうだろうか。 ともあれ派手さのない普通のOL(ただし美人でややメンヘラ)に襲われるというのは非常に良かった。
  • 頑張ってた
    女優さん、頑張っていて好感もてました。積極的でエロさも、ルックスも文句ありません。ただ少し演技というか、セリフが棒気味なんで没入感的に、マイナスだったね。演技力の向上に期待したいです。
  • パンスト破りが最高
    めちゃめちゃ美人というわけではないが、逆にリアルに会社に2、3年目の若手としていそうな想像が掻き立てられる。美人ではないと思いつつ展開が進むにつれて可愛く思えてくるから不思議。仲良くなると可愛く見えてくる、これもリアルにありそうな展開。スーツにパンスト破りというOLものの基本が抑えられており満足です。