FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メーカー史上最長の3ヶ月間の無茶ぶり禁欲指令! 極限まで性交に飢えたSEXの天才miruを素人宅に派遣したら台本無視の大暴走スペシャル
SEXの天才’miru’が無茶ぶりとも言える3ヶ月間の禁欲に挑戦!性欲が限界突破するほど溜まったmiruちゃんを素人宅に派遣してみると、こちらがOK出す前から始めようとするわ、素人さんが暴発しちゃうくらい激しいフェラや騎乗位をしちゃうわ、勝手に連射させちゃうわの大暴走!頭の中がSEXで一杯のmiruちゃんは今までで一番エロかった!ちなみに撮影後もまだ足りないと言ってました(汗)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 71(10件のコメント)
  • Fight fire with fire ♪
    目には目を!天才には天才を! 男優使用と言えども、制約の多い箱では彼女の能力は100%は発揮されず。 とは言え、これはこれで十二分すぎるほどエロいので、またまた「miru」嬢の能力の高さを思い知らされた。
  • 3ヶ月振りのセックスで乱舞するミル
    【坂道みる】から【Miru】に改名し再デビューとなったんですが、3ヶ月振りのセックスとあって性欲爆発となります。 そりゃ休養していたのかフル充電だったこともあってか、ドスケベが炸裂します! 素人宅に突撃してパコパコとヤりまくるMiruですが、モザイクで顔隠れてますがガッツリプロ男優じゃないか!! コロナ関係でマジの素人は敬遠しますよね。 その為かもしれません。 Miruはたまらず『もいっかいしよ』とねだる。この3ヶ月振りのおマンコは潮吹きばかりかこのピストンでイキまくる。 改名した事で、これからの躍進爆走となるでしょう。
  • 坂道みるからmiruに改名し更にド淫乱度と美貌を増して大活躍期待
    SEXなしには生きられないSEX大好き超ド淫乱超美ルックス、押しも押されぬエスワンのエースmiru(坂道みる)がなんと3ケ月も禁欲。 しかし相手が素人設定の3流男優というのが・・。 ボロアパートに住むイガグリ頭キモ親父と対面。 超ブサメンながら男なら何でも良さそうな坂道miru。 早くヤりたくて仕方なさそう。 イガグリブサメンにぐいぐい迫るmiru。 超カワイイ私服の上からmiruの胸を揉むイガグリ。 テク不足のブサメンに業を煮やしたmiruは自らイガグリに馬乗りし、ベロチュウ。 キモメンももろともせずベロチュウするmiru。さすがエスワンのエース! キモメンに足指を舐めさせるmiru。オイラもmiruの足指足裏舐めまくりてぇ・・。 途中スイッチ入ったmiruがパンティー脱ぎ捨てオマンコを舐めるようイガグリに指示。 ヨダレ交換ベロチュウでイガグリ相手にメロメロになるmiru。 顔騎して自らクリを触りながらイガグリにオマンコを舐めさせるmiru。 ブラをずらし超美乳首を吸わせ自らオマンコを弄りまくるmiru。流石超弩級淫乱トップ女優です! 全裸になったmiruが超キッタナイブサメンのチンポをフェラチオしまくり、そのまま騎乗位でぶち込ませるや否や即腰振り。 「オマンコ、ガバガバ!」などと坂道時代より進化した淫語を発しながら腰を振りまくるmiru。エロすぎ! しかし3流男優相手では可愛そう。激ピス男優に快楽の限りを与えてもらって欲しかったところ。 テクのない3流イガグリ相手なのでイガグリチンポをディルド代わりに仕方なく自ら腰を振りハメ潮を撒き散らすmiru。 イガグリに乳を揉むよう司令し上下前後にグラインダーで腰を振りまくるmiru。 逝きそうになるイガグリに激エロベロチュウで間を与え、バックでぶち込ませるmiru。 「もっとシテ、奥突いて、もっと突いて」とねだるが3流過ぎてガチ逝きできないmiru。 これは可愛そう。バター犬のように四つん這いでオマンコを舐めさせ、激ピス(には程遠い)が「奥もっと激しく突いて!」と激エロ淫語を発し求めるmiru。 超クサそうなイガグリのヨダレを求め正常位で犯●せ、限界来たイガグリに顔射を求めるmiru。舌出して待つmiruに大量顔射。一部髪まで飛んで良かったが顔全体を汚して欲しかった。 miruに改名し美貌そのままさらにド淫乱進化を!
  • もの凄い運動量
    「坂道みる」が「miru」に改名して再スタート。 いよいよ海外進出か? 今回は,本当かどうか,miruに3ヶ月間,禁欲させてのAV撮影。 しかも,素人宅に訪問してエッチを仕掛けます。 ムラムラMAX,そのせいか, 相変わらず,フェラもSEXも,もの凄い運動量でチ○ポを攻撃しています。 潮吹きも健在で,現場はビショビショに。 お口もオ○ンコも,いや,すべてのパーツがSEXマシーンのように見えてしまいます。 やはり,凄い女です。 miruのAVを見ると,ガチで攻めSEXの限界が知りたくなります。 マジで動けなくなったmiruが見てみたい。 勃起チ○ポが目の前にあるのにフェラできなくなったmiru。 勃起チ○ポがオ○ンコに突き刺さっているのに,腰を動かせなくなったmiru。 人間,miruは・・・,意地でも動こうとする・・・。
  • おかわりのおねだり
    坂道みるさん時代から何作品か見てますが、 これは彼女の代表作でも良いと思う。 「まだできるよね?もう一回しよ」っておかわりの、おねだりしてくるのが最高にエロっ。
  • 星5つ
    さすがです。言うこと無し。この人を見れば必ず抜ける。素晴らしい。
  • 滅茶苦茶な可愛さと、チンポを貪るエロさのギャップにやられました…
    miruと改名して「これからも宜しくお願いします」というヤル気を、作品のクオリティーで表現してくれるプロフェッショナルさに感動しました! 禁欲痴女のガツガツ感、代名詞の潮吹きをこれでもかと堪能させてくれます。 こんなに可愛い笑顔の持ち主が、こんなにエロいなんて…と毎度そのギャップにやられてしまいますが、今回はそのギャップがえげつなかった。 最後のインタビューで 「今日からオナニーします。帰ってします…いっぱい?」 と嬉しそうに語るmiruちゃんが、最高に可愛かったです!
  • 流石プロ
    素人物でありながら顔面にモザイクなしは評価できる。素人相手にも手を抜かずいつも以上にエロ姿勢で挑んでいる。
  • 仕切り直しで飛躍になりそうなmiruちゃん
    改名したmiruちゃん、正直伸び悩んでいた感じがあるので、どうなるかと思っていましたがよかったです。メイクも薄くなっていて、素顔のかわいさが伝わるようになっていました。エッチもデビュー当初に見せた無双っぷりが出ていてよかったです。改名で仕切り直しで、新たに飛躍してくれそうで、これからが非常に楽しみです。
  • 良かった
    初めて拝見しました。可愛らしい雰囲気でした。禁欲であれば、3Pなど痴女系などもう少しハードてあるば最高だったかなと思いました。