FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味姉がぴったりニットワンピ&Tバックでエロ過ぎる大人の女性に変貌!ムラムラが我慢できず強引に挿入&何度も中出しした結果…
ボクには彼氏いない歴5年以上のズボラな地味姉がいるのですが、最近気になる人が現れてようやく女らしくすることに!張り切って買ったニットワンピ&Tバックを見せつけてきたのですが…予想以上に胸やお尻のラインが強調され過ぎて不覚にも勃起がおさまらない!気が付くと我を忘れて姉の体を揉み倒し、無理矢理チ○ポを挿入&中出し!すると…今度は姉からチ○ポをねだってきたので、激しいピストンで何度も中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 我慢不可避
    ニットがエロくて手を伸ばすか否か。姉だけど手を出すよね。こんなエロいなら。 速攻でスポンと入るのはリアリティーが無いけど、ヤられたのに起こるどころか咥えてくるとか最高のお姉ちゃん。
  • 志木あかねさんと愛花みちるさん推しです。
    2人目の志木あかねさんは、童顔なので姉というより妹タイプに見えますが、全身を痙攣させてのイキッぷりが5人の中では一番です。 姉らしいのは5人目の愛花みちるさん(パッケージ裏の左上の人)ですね。顔立ちも肉付きもストライクです。パッケージ表は月乃るなさんですが、地味メガネとのギャップが凄いです。
  • 可愛いのは1人目、SEXは2人目
    1人目はるなさん。とっても可愛い。SEXもなかなかだったが、一番良かったのは2人目。特に背面騎乗位の部分。男優の激しい突きの背面騎乗位が長かったら星5つだった。
  • 眼鏡好きには少々納得のいかない設定
    ニットワンピース素晴らしいです。 気分が変わって、控えめな性格が大胆になるのも大好きです。 しかし、眼鏡を地味の象徴としている点は頂けないです! 瓶底レンズの眼鏡をかけているならまだしも、作中のデザインなら十二分にお洒落なはず。
  • 5発くらい
    メガネにパーカー&スェットの地味姉がニットワンピでイケテルオンナ化 でもスェットが長すぎたのかパンチラしまくり Tバックをずらし強引に挿入、爆速中出し2連チャン その後は合意な感じで何度も中出し パッケージの月乃ルナの最初のもっさりからの落差はいいね
  • こんなこと・・・あるかな(笑)
    まず、シチュエーションなんだけど、こんなことあるのかなと・・・・・・ 妄想が止まらないのです・・・ いや、ピッチリしたニットワンピースにTバックがエロをそそられ勃起しますやんか(笑) 我がを忘れてパコパコし中出し連続・・・ ドスケベな女優5名が出演 あなたはどのニットワンピースが良かった?
  • レーティング3+(元はとれる) 贅沢言わなければ
    無粋な雰囲気で出てくるイントロ部分が、さほど効果的ではないです。 悪くはないですが、平凡な内容です。