FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両隣りの奥さんに痴女られて金玉が空っぽになるまで精液を絞り尽くされた僕
転勤続きの新婚・中野夫妻。今度の新居は仲良し主婦・桃子と怜子が両隣りで…。ある日、回覧板を渡しに声をかけると、いきなり部屋へ連れ込まれ二人の痴女プレイでたちまち連続発射!一度ヌカれた弱みから彼女達の言いなりとなり、所構わず様々な御奉仕で精液を絞り尽くされてしまう中野。歯止めが利かなくなった二人の欲望はどんどん過激になって…。欲求不満な痴熟女達の底無しエロスに1度や2度の発射は許されない!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 痴女コンビに興奮しまくり
    桃子ちゃんと怜子ちゃん、良い痴女コンビで近所の既婚男性を●す。マジで興奮しました。 私は桃子ちゃんのファンでドMなので、桃子ちゃんが痴女になってくれて万歳しました。怜子ちゃんと一緒に男性を犯していく痴女プレイは、ぜひ私もして欲しい! 奥さんが料理している最中に桃子ちゃんと怜子ちゃんが男性に襲いかかる。怜子ちゃんがフェラしている時に桃子ちゃんは男性の乳首をおいしそうに舐める。桃子ちゃんが「ビクビクしてる。かわいい!」と言うシーンは、まさに私が桃子ちゃんに言われたい台詞で、このシーンを何回もリピートして見ながら射精してしまいました。ぜひ桃子ちゃんに私を相手に、このシーンの再現をお願いしたいくらいだ。 最後のチャプターでは、奥さんが寝てしまって、寝ていることをいいことに桃子ちゃんと怜子ちゃんが男性を襲う。奥さんが眠った状態で男性に寄りかかっている時に桃子ちゃんが男性の唇を奪う。奥さんは眠っていて、不倫を許してしまう。男性をベッドに連れていき、桃子ちゃんは男性におっぱいを吸わせる。この授乳プレイも興奮した。桃子ちゃんのおいしそうなおっぱい、私も吸い付きたい! 奥さんが起きそうになり、男性がびくつくも、ニタニタして再び男性におっぱいを吸わせる。そしてお互いの乳首を舐め合う。 (中略)最後は桃子ちゃんとセックスして、怜子ちゃん・桃子ちゃんの口に射精する。怜子ちゃんと桃子ちゃんはおいしそうに精子を味わう。 本当に桃子ちゃんにされてみたい内容でした。桃子ちゃんのことがますます好きになりました。怜子ちゃんのことはこの作品で知りましたが、良い女優さんだと思います。顔もおっぱいも綺麗でナイス熟女でした。
  • 桃子さん玲子さんどエロコンビは最高でした
    玄関先?2人の人妻が隣のご主人を....,。 桃子さん、いち早く下腹部の膨らみ見つけ、ズボンを引き下ろし、「やっぱりオチンチンは、こうでなきゃ」って、どうあるべきでしょうか?オチンチンに向かって息吹きかけたけどなにか意味あるのかな?でも面白い、桃子さんベロキスしながら玲子さん耳舐めが興奮、桃子さん玲子さんを差し置いてオチンチンの匂い嗅いで指で弾いたのはなぜ?散々絞り出したあとふるちんで外に出さないでほしかった、ご主人可愛そうです。水着姿見て見てってやられたいし、2人のベロちゅういいな、玲子さんのパイずり&桃子フェラ、「私のオマ○○にいらつしやい」って、三枝さんみたいで笑った、桃子さんとキスしながら玲子さんのオマ〇〇に出し入れしてるもを見せられる行為、出し入れからのクンニへのチェンジ鬼事です、バックで2人ともこっちに入れてって言っだけど思わず男優さんは玲子さんに自分は桃子さんに入れると心の中で思った。どっちに入れるかじゃんけんで決めて桃子さん勝ってよかった、??玲子さんはロケットオッパイだし、オチンチンパンパンって言ってだけど腫れてるのか、パンパンと突いてって言ってるのか?公衆トイレで桃子さんがお尻の穴大好きってだけと、この作品からだろうか?男性の股間をダブルでフェラ下からのアングルいい、オチンチンとアナル交代って、隠語が絶えないセリフ男の潮吹き楽しいって言った玲子さんの笑顔印象に残る、昇進祝いの時酔い潰れた奥さんの前で、旦那が、「2人が考えてる事よくわかりますけど絶対にダメですよ、それだけは、それだけは、ダメですよ」は面白い、ストーリー的には、散々オモチャにされているご主人が、怒って2人の人妻にピストンしまくり仕返しするとかにしてもいいかな。最後はお隣さんとしてこれから二輪車的な人妻達のお遊び気が狂ったかの様なエロは満足でした。
  • いいコンビです。
    痴女モノではありそうなシチュエーションですが、プレイ内容が秀逸です。顔面騎乗位や乳首攻めと男優がお留守になる暇がありません。フィニッシュは基本的にアシストありで、セルフはごくわずかです。
  • いいコンビ
    一色桃子が良い色を出している。小早川怜子との痴女コンビ良かったです。
  • こんな痴女コンビ見たことない!
    すばらしい痴女コンビに こんなに攻められるなんて 羨ましい限りです
  • こんな美魔女に
    こんな美魔女に責められるなんて最高ですね!特に一色さんがエロかったです!
  • 痴女
    かなりの痴女。痴女られたいなら、見ても良いと思う。良かった。
  • 桃子さん、怜子さん、最高のコンビ
    桃子さん、怜子さんのたまらない組み合わせ Wフェラとかエロさ爆発で抜きどころ満載ですね シリーズ化して欲しい 最高
  • 一色、小早川の競演
    一色、小早川がお隣の旦那を隙あらば、自分の性欲解消に使おうと画策。男の上になる体位が豊富。