FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司と出張先でまさかの相部屋に…朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 香澄りこ
仕事に不満はない、ただ…上司だけが好きになれない。セクハラしてくるし、匂いもイヤだ。そんな上司と出張先で相部屋に。今日一日我慢すれば…え?パワハラのキス強要、そして無理やり脱がされていき…私は犯●れた。何度も何度も大嫌いな中年上司のチンポを出し入れされて気持ちいわけない…と思っていたが、いつの間にか膣は痙攣し、快感の声が出てしまう。私、感じている。一晩中ヤリ続けて初めての快楽を知った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • もっと評価したい女優さん
    個人的には、元アイドル、貧乳、スレンダー、パイパンと好みにハマっているので、もっと突き抜けた仕上がりを期待しているが、どうも今ひとつなところがあります。何なんだろうか?よくわからないです。
  • 冷めた感じの表情を見せる
    AVの定番設定「上司と相部屋」に出演した香澄りこ。 相手の男は,りこの可愛らしくてボディーも絶品な素材に反して, 顔もボディーも・・・なので,「可哀想」とまで思ってしまう。 まあ,AV女優なので,男やチ○ポにこだわらない事は,高評価。 喘ぎなど,少しお仕事的にも感じるけど,ルックス抜群なので,まあいいか。 ヤリまくる男優さんは,仕事とはいえ,いい思いをしましたね。 冷めた感じの表情を見せる香澄りこ,普通に抜ける,いい女です。
  • 途中に疑似本番で中だるみ
    相手役が無名のオッサン男優ですが、監督がきちんと指示しているのか結合部に配慮したセックスをしています。 途中ストーリー上、疑似本番らしきものか何回かありますが、そういうものは無い方がいいでしょう。 マトモな本番は最初と最後だけであとは疑似本番ですが、ドラマものにしてはセックスシーンの撮影に手抜きなく、結合部も見えきちんとAVとして成立したものになっています。
  • もっと頑張って
    能面、棒読み、無抵抗、完全マグロ。それでも喘ぎ声は、 まあまあ良い方かな。少なくともドラマ作品に出演するには早過ぎた。 アイドルから転身したという香澄りこ嬢。今後もAV女優を続けるつもりなら、 もっと頑張って欲しい。
  • 演技はまだまだ
    演技はまだまだ勉強が必要かな。 おじさん男優の肌が汚いのが気になってしまうのもマイナス評価。