FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 病弱で寝たきりのボクの彼女が地元の巨漢先輩に力ずくで寝取られ、しかもイカされまくった事実 馬乗り圧迫プレス中出しNTR 明里つむぎ
病弱でひ弱な彼女が地元のカラダの大きな先輩に馬乗りされ身動き取れない状態で何度もイカされたあげく中出しされまくった。自宅襲撃!無理やり馬乗り圧迫セックス。彼氏には言えない!いいなりフェラ奴●。身動き取れない状況で巨漢中出しプレス。先輩の調教にち○ぽを欲す中出し性交。逃げ出したいのに動けない。彼氏の先輩に何度も何度もヤラれていくうちに快楽を感じている私がいた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 病弱な明里ちゃんが押しつぶされるのは興奮モノ
    明里ちゃんが迷いながらも巨漢先輩の誘惑に負け、堕ちていく様子が見事に描けている。 彼氏とエッチをしたい明里ちゃんに対して、「君を大切にしたいからエッチは…」と格好をつけて拒む彼氏。。そこに地元の悪い先輩が二人の前に現れ、明里ちゃんに猛アタック。そこで彼氏が先輩の行動を拒めばいいのにうだつが上がらない態度で彼氏に幻滅する明里ちゃん。 大切な彼女を目の前にそんな態度をとったら寝取られるだろうよ、、、 と思いながら観ていると。 先輩が襲う際「本当に嫌なら逃げるだろう!」の言葉に逃げない明里ちゃん。。。 セックスをしたい欲求を抑える事が出来ない明里ちゃん、行動に出ちゃってますね。 明里ちゃんが途中までは拒絶するが最後は自ら先輩とセックスしているのは オチとしてサイコーでした
  • イカされまくってはいない
    女優が美人なので見ていられるが、イカされまくっているというのはタイトル詐欺です。全然イカされまくってはいません。病弱という設定のせいで女優の動きが重症筋無力症の如く少なく、マグロのような印象を受ける 星3つで投稿しようとしたがアクセス集中で投稿できないと表示されるので星5つで投稿してみます
  • ボディラインが綺麗
    巨漢先輩のNTRという設定はともかく、比較的明るいところで淡々とセックスしてるから、明里つむぎの細いウエストや控え目な胸の綺麗なボディラインが珍しくちゃんと見えていて目の保養になる。人気女優の作品だから、こういうのもアリなのじゃないかな。
  • 洗練された美しさ
    整った顔立ちと美しいカラダ、演技も上手いし存在感ある女優さんです。以前よりも増して魅力的になったように思います。 男優さんのワイルドな感じもいいし、興奮しますね。絡み自体がちょっと短調なのが残念。
  • もっと設定を活かして
    寝たきりの設定は活かされてない感じがした。最初のレ●プではあまり抵抗せず、その理由がハッキリしない(体が弱ってるから?実は気持ち良くて拒めない?)。もうちょっとセリフ増やして心情を分かりやすくして欲しいね。
  • F中出しより、最初の本物ザーメン顔全体ぶっかけの方が100倍興奮
    明里つむぎが巨豚化した久保田裕也にプレスで犯●れる。 最初のファックで明里さんの美顔全体にぶっかけられるシーンこそ陵●感満点。 しかし完墜ち後のファックは痛恨のファンタジー中出し演出。 一流メーカーならF中はもうそろそろやめた方がいい。 久保田君も出演本数減ってきてるので腕持ちバックだけではなく背面騎乗位の突き上げ激ピスを練習するのと、後半F中に逃げず1作で3回ぐらいはちゃんと射精すべき。 彼氏の目の前で犯●れてプレスの後、感情を入れづらい間の抜けたF中でなく彼女役の女優の顔に大量ザーメンを顔射ぶっかけされる方が100倍興奮できます。
  • 酷いね~
    つむぎちゃんは相変わらず可愛いし感じ方もいやらしさは十分。 只々シナリオが酷過ぎ、病弱で寝たきりのつむぎちゃんを彼氏は労りつつ接しているのはわかりますが、先輩とやらの接し方があり得ない。 病弱で寝たきりの相手をSEX依存に近いカタチまで追い込んで堕としますか、死んじゃいますよ。 フィクションであり現実で無いのは分かっていても気になってエッチな気持ちにはなれませんよ。 タイトルを変えるか病弱であることを意識させたいならもっと内容を熟考して頂きたいです。
  • 迫力なのは顔だけ
    ベローチェも多いし、フェ〇もタップリ。狂ったように舐めしゃぶるけど、肝心な男優のものが短小フニャ。途中まではそれほど感じなかったけどラストのフェ〇のシーン、なんか小さいし垂れてる。ムシャブリつくほどのものかね。ワイルドなのは顔だけ。せっかくの明里さんのタップリフェ〇なのに残念。あんな短くフニャじゃ途中で抜けるんではと、要らん心配しながら見てしまった。彼しも猿みたいだし。明里さんが本当に肉棒に狂うようなデカマラ男優を選んでください。こんなモノじゃAV男優失格ですね。ほんと、ミスマッチ。もったいないし残念です。